• ベストアンサー

検索すると広告がでて困っています

お世話になります。 ネットを検索しますと、その検索内容に合ったような広告が画面に出て困っています。 数ヶ月前からのことで、私もどうしてこのようになったのかよくわかりません。 ちょうどその頃、Group onというサイトに登録しましたがそのことと関係あるのでしょうか? その広告には「Served by RightsNetwork」と小さく表記されています。 どなたかこの広告が出ないようにするにはどうしたらよいか教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui56544
回答No.2

実際にRightsNetworkのアドウェア(広告ソフト)がインストールされてしまった方の解決例 ご参照下さい http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1469585744

ryo-52
質問者

お礼

ずばり解決いたしました! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• traders34
回答No.1

アドウェアと呼ばれるソフトウェアがなんらかのアプリケーションをインストールした際に勝手にインストールされてしまったようです。 こちらに解決策が掲載されていましたので、どうぞ。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1163619981
ryo-52
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。