• ベストアンサー

AV動画の表示

突然、PCの左下に『AV動画の会員登録有難うございます」と出ました。×を押しても2.3秒後に又出ます。「サポートセンターに電話をして下さい。98000円支払が確認できたら案内は消えます」とういうのです。勿論、登録した事はないし見に覚えはありません。たまに覗きに行くことはありますが何かの手続きをした覚えはありません。左下の案内を消す方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キーボードのCtrl, Alt, Deleteの同時押しでタスク・マネージャーを起動してみましたか? 起動してみて、その変な広告の削除が出来るかも知れません。

arimotodream
質問者

お礼

消えました!ありがとうございました。