• 締切済み

受験ロジック

受験ロジック 未来研究所を知っている方いますか? 私は高2で受験勉強をしています。 そこで受験ロジックというものをみつけ今は体験中です。 ロジックに加入してる方いらっしゃいますか? そのほかロジックを知ってる方や、志望校に合格した方などいらっしゃいましたらロジックについて教えて下さい。 正直信憑性や学力が上がるのか心配です。今やってるのも数Iの参考書以外全部中学レベル、高校入試専門参考書です。自分が中学レベルを完璧に出きるかと言われるとそうではありませんが、このペースでは心配になりますし周りの子達の学力に追いつけるかも心配です。 良かったらご意見聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• root_16
回答No.1

知らない。 ホームページを見たけど 株式会社なのに 会社概要に資本金も書かないとは・・・ 一般的に見てこの会社大丈夫かなぁ と思いますが。 センター対策ならちょうど3ヶ月で 市販の参考書で対策がちょうど終わる感じだし 不安なら自分の判断で 切り替えたほうが後悔することも無く いいんじゃないですかね。 と思ったら高2でしたね。 市販の参考書で自分にあうやつを 試したほうがいいと思いますよ。