• ベストアンサー

携帯 au W41ca について

携帯操作法についての質問です。 auの携帯 W41ca(カシオ)を使ってますが(古くてすみません)、同居人に覗き見されていて 困っています。 オートロックをかけてしまえばいいのですが、「私を信用できないの?」と逆切れされて 非常に困っています。 この機種は見開きタイプで、携帯を開いた時に「・・・開かれました」←詳しくは覚えてないのですが、 カウントされるように、ロックをかけなくても、開いた時に、見られたかどうか、解る設定法があると 聞いた事があります。その設定法がわかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

私は W41CA を長年使っていましたが、そのような機能については特に印象がありません。 決して意地悪で言っているのではありませんが、 下記からマニュアルをダウンロードしてご自身で確認してみて下さい。 http://www.au.kddi.com/manual/w41ca/ ところで、W41CA は来夏に使えなくなってしまいます。 既に、そのような旨の案内は au から何度も届いていると思います。 そろそろ機種変更を考え始めた方が良いですよ。

ruru37
質問者

お礼

早々に ご回答いただきまして、有難うございます。 マニュアルアドレスまで添付いただき、有難うございます。 特に 今回の内容の機能は 付いていないようですね… 私の勘違いだったのかもしれませんね 早めに機種変更も考えます。 お手数おかけしました。どうも有り難うございました(^-^)