• 締切済み

大丈夫かどうか

昨日からずっと頭痛が あります。そして朝、熱を はかったら、平熱よりも 一度ぐらい高かったです。 テストもあったので 学校には、行ったのですが 吐き気がして、大変でした。 明日から体育祭の練習が始まります。明日は、二時間 あります。頭痛があっても 運動して大丈夫でしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

大丈夫かどうかは貴方が判断すべきだと思うんですけど…(・_・;) ここで『大丈夫ですよ!』…と、回答あっても貴方自身がどこまでの体調不良か…、 わかりませんしね(>_<) 貴方が大丈夫だと思うなら大丈夫です! 少し不安なら休んで下さい。 …が、回答ですm(_ _)m

poyopoyo63
質問者

お礼

そうですよね(>_<) 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは何の病気でしょうか??

    中学生です。 一昨日の夜から少し吐き気があって一睡もしていません。 昨日の朝に強い吐き気がしたので、過去に病院でもらっていた吐き気止めを飲みました。 その後も食欲が全くない状態で、昨日は水分しかとっていません。 夕方には熱が39度まで上がってしまい、腹痛とめまい、全身の筋肉痛、頭痛、体のしびれがありました。 ノロウイルスかインフルエンザかな...?? と思っていましたが、 今日起きたら熱が平熱まで下がっていました。 吐き気と頭痛、めまいはまだ少しはありますが、食欲が出てきてお餅1個だけ食べられました。 昨日の怠さは嘘のようで....。 あ、あと肺の痛みもあります。汗 これはただの痛みでしょうか...。 何かの病気でしょうか? インフルエンザでもこのように軽くおさまってしまうものですかね?? 明日は学校行っても大丈夫ですかね...?

  • 風邪?熱?疲れ?

    今日の二時間目、体育で縄跳びをしてから、 今の夜9時までずっと頭がガンガンします。 たくさん動いたり、あるくだけで頭痛がしてます。 痛すぎて泣いた程です。 縄跳びのあとに先生から酸欠と言われましたが、 こんなに長く続くものでしょうか? 熱を測って見たところ、平熱36.4のところ、36.6だったので、 熱はないです。 やはりただの頭痛でしょうか? 病院は海外ですので簡単にはいけません。 休むと言っても明日は大事な交流授業ですし、テスト週間 なので、しかも熱がないのに親が休ますわけも ないですし…。 何なのでしょうか。

  • 高熱(一日)と頭痛と吐き気とのどのいたみ

    昨日の朝から吐き気がしていたのですが熱はなかったので整腸剤をのんで部活へいきました。 昨日は一日中部活だったので13:00くらいにお昼ご飯をたべたあたりから また吐き気がしてその2時間後くらいに 寒気がして体中の痛みも それでももうすぐ試合なのでしんどくても今日はやりたいと思い部活をやってました。 そしたら案の定高熱が...。 家に着いたあたりから頭痛も そして市販の薬をのんで ねた今日熱はまあ平熱、 のどのいたみの頭痛と体が少し いたいだけです。 食欲はあるとゆうか魚のような 塩がきいているものがたべたいかんじです。 病院へはいこうとは思いますが なんかきになってしまい。 なにか知っている人いますかね? いたら教えてほしいです!

  • 風邪と吐き気

    学生なのですが、昨日の朝から2回嘔吐してその後少し落ち着いたので学校に行くと昼ごろに39度ほど熱があったのでそのまま病院に行って診察を受け風邪だと診断されました。 解熱剤と消化薬を二つ渡されて昨日からずっと飲んでいて熱はほぼ平熱になったのですが、吐き気がなかなか直りません 昨日はまったく食べ物を食べることが出来ず、ポカリスエットを何倍か飲んだだけでです。 今日は昼ごろは結構落ち着いたのでおにぎり一個とパンを一つ食べたのですが、その一時間後にまた吐き気がしてきて今も続いていて食欲がまったくわきません。 ちなみに今日は一回もはいていません。 今日からちょうど期末テストが始まって本当に困っています。 この吐き気なんとかなりませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ひどい頭痛

    昨日(26日)の朝から なんだか喉が痛くなり その日の午後からすこし頭が 痛くなりました。 夜に体温を測ったら 36.8度(平熱は36.2くらい)で 風邪引いたかなぁ って思うくらいでした。 私は風邪を引いても 熱はあまり出なくて 今回もいつも通りの風邪だと思いました。 でも熱は出てなくても 頭痛がひどくて… 今日の朝に体温を測ったら 37度でしたが 念のため学校は休みました。 12時すぎくらいまで ずっと寝てたんですが 頭が破裂しそうなくらい痛かったのでまた体温を測ったら 38.2度でした。 食欲はあったので 昼ご飯を食べて薬を飲んで 今はベッドで安静にしてます。 風邪でこんなに頭痛になったことはなくて、38度以上の熱もすごく久しぶりです。 喉が痛くて 鼻も少し詰まってるんですが いつもよりは たいした事なくて… ただの風邪だと思うんですが 病院に行った方が いいのでしょうか><? それとも安静にしてれば すぐに良くなりますか? 明日は学校の体育の授業で マラソンがあるので 絶対に行くつもりです! 行かないと今まで頑張った分が 台なしになるので…(*_*) なのでこのひどい頭痛を 明日までには和らげたくて… すごくわがままだと思いますが なにかいい方法があれば ぜひ教えてくださいm(_ _)m

  • 新型インフルエンザと中間テスト

    こんにちは。昨日に熱を測ったところ、38度とでたので寝込んでいました。 今日、起床し熱を測ったところ、怠さはありましたが36.5度とでました。 一応と思い、病院に診察を受けに行ったところ、新型インフルエンザと診断されました。 明日、学校の中間テストがあります。 倦怠感はあるものの、平熱なので、学校にいけるでしょうか? 回答お願いします。

  • 熱が下がってからではインフルエンザの検査はできないのでしょうか?

    中学生と小学生の子どもが昨日朝から吐き気と腹痛を訴え、午後には38.5~38.8度の熱を出しました。 ここ数日どちらの学校でも新型インフルエンザが流行しています。 夕方病院に行きましたが発熱後あまり時間がたっていないからという理由で検査は受けることができませんでした。 今日になって2人ともすっかり平熱になり、お腹はやや不調なものの、ごく普通に元気でした。 病院からは「明日も熱があるようなら検査を受けに来てください」と言われていたのですが、 平熱になったので行きませんでした。 夫から「受けるべきだったのでは」と叱られ、確かに…と後悔しているのですが そもそも、平熱の状態で検査してわかるものなのでしょうか? あと、インフルエンザで高熱が1日も続かないなんてことがあるのでしょうか? ネットで自分なりに調べようとしましたが、いまひとつよくわかりません。 こちらで教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 風邪ですか?

    金曜日、土曜日に頭痛くて37,2くらい熱が出ました。 平熱が高いのでいつもはしんどくないんですが、しんどいです。 今日は昨日に比べてとっても頭痛いです! 熱測っても平熱より低いんです。 症状は頭痛、クラクラする、時々吐き気するぐらいです。 風邪ですか?

  • 風邪かな?と思うのですが…

    私の弟ですが、昨日の朝からお腹の調子が良くないみたいで、夕方には微熱、頭痛、悪寒、腹痛(痛いときと痛くなくなるときがあり、下痢をすると痛みが治まる)、たまに吐き気がするということでした。 今朝も腹痛、頭痛、熱があったのですが、昨日よりは楽だし、どうしても学校休めないと言って出かけてしまいました。 近くの内科は混んでいて、診察していただくのに2時間は待たされます。 ですから学校から帰ってから行くと… でも私は心配なんです。 このような症状は、やっぱり風邪でしょうか? 同じような症状があって、こんな病気だったよというのがあったら教えて下さい。

  • 生理痛??

    今日の朝からずっと眠気と頭痛がします。 夜になって頭痛が酷くなり、熱をはかると平熱の36.5度でした。 眠気と頭痛があるだけで鼻水、咳などはありません。 先月、初めて生理がきたのですが生理痛ですか? 昨日お昼頃、頭を家具の角に思いっきりぶつけてしまい、今でも触ると痛いのですが関係ありますか? 頭痛があるのに平熱って病気? 質問ばかりすいません。 回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Androidスマホでbrotherプリンター2台にそれぞれプリントしたいのですが、1台目でプリントした後に、2台目でプリントしようとすると1台目が登録されたあとだからかプリンターを認識してくれません。
  • brotherのアプリをスマホにインストールし、そこからならプリントできるのですが、出来ればアプリなしで、スマホの写真が見られるカメラロールみたいなところから印刷したいのです。
  • AndroidスマホのOSはAndroid エクスペリアで、brotherプリンターは無線LANで接続されています。
回答を見る

専門家に質問してみよう