• 締切済み

大丈夫かどうか

昨日からずっと頭痛が あります。そして朝、熱を はかったら、平熱よりも 一度ぐらい高かったです。 テストもあったので 学校には、行ったのですが 吐き気がして、大変でした。 明日から体育祭の練習が始まります。明日は、二時間 あります。頭痛があっても 運動して大丈夫でしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

大丈夫かどうかは貴方が判断すべきだと思うんですけど…(・_・;) ここで『大丈夫ですよ!』…と、回答あっても貴方自身がどこまでの体調不良か…、 わかりませんしね(>_<) 貴方が大丈夫だと思うなら大丈夫です! 少し不安なら休んで下さい。 …が、回答ですm(_ _)m

poyopoyo63
質問者

お礼

そうですよね(>_<) 回答ありがとうございます。