• 締切済み

ミラノで一週間滞在できるアパートメント

一週間の滞在なので、ホテルよりもアパートメントのようなものを借りれたらと考えています。便利なサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

まずは、Booking.com 等 信頼できる Sitesで、タイプを<アパートメント>で検索されてはいかがですか。 http://www.booking.com/searchresults.ja.html?aid=323168;label=bookings-naam-Adjn7OM8OyxMIfV66KS*rAS5637752002;sid=0c4b4931eec218974492e454878f97c8;checkin_monthday=30;checkin_year_month=2011-8;checkout_monthday=31;checkout_year_month=2011-8;city=-121726;class_interval=1;clear_group=0;group_adults=2;group_children=0;review_score_group=empty;score_min=0;src=city;ss_all=0;ssb=empty;radius=1;ht_id=2