• 締切済み

ミラコスタの部屋からのファンタズミック鑑賞

3月3日にディズニーシーに行くのですが、9月3日に頑張ってミラコスタを総合予約センターにて予約をしたいと思っております。 そこでミラコスタの部屋からファンタズミックを見たことがある方見え方や感想などどのタイプの部屋からだったかなど簡単で構いませんので教えてください。 またおすすめなどあれば教えてください。(スイート3つ以外なら予算あります) 迷って迷って決めかねておりますのでそれを参考に部屋を決めたいと思います。 なお今現在また上記とは別日程にてスーペリアルームハーバービューを予約しておりますがこちらの部屋は見え方としてはどうでしょうか? 感想だけでも構いませんのでよろしくお願いします。 人数は大人2人、子供(幼児)2人です。

みんなの回答

• raikumi
回答No.3

こんにちは。 5月にバルコニールーム(ハーバービュー)からファンタズミックを見ました。 ほぽ正面から見られる上に、邪魔になるものが無く最高でした。 テラスルームは5階に位置するため少し遠い感じがしますし、「テラス」の壁が高いので 小さいお子さんだと、椅子の上に立つか抱き上げてあげないと見えないです。 また、同じハーバービューのテラスルームでも部屋位置によって見え方がかなり違います。 テラスルームはダブルベッドの部屋しかなく1台のダブルベッドに4人で寝ることになります。 スーペリアルームハーバービューにも泊まったことがありますが、 その時は3階のバルコニールームのすぐ隣の部屋だったため、 窓越しですが水上ショーはよく見えました。 このタイプも部屋位置によって見え方はかなり違うと思います。 ファンタズミックを部屋から見たければ「バルコニールーム(ハーバービュー)」が一番だと思います。

• Tomo0416
回答No.2

スーペリアルームハーバービューは、どの客室からも港が見えますが、窓がわずかしか開きませんし、飾りのバルコニーがある部屋ではその柵が邪魔をします。 ファンタズミックの一部は見えますが、ショーを楽しむというには程遠い状態です。 どうしても部屋から眺めたいのであれば、バルコニーハーバービューかテラスルームにした方がよいでしょう。 我が家では、以前、スーペリアハーバービューではブラヴィッシーモが一部しか見られなかったので、別の機会にテラスルームに泊まり、ビデオに撮りました。 なお、レストラン・オチェアーノをショー時間帯に利用すれば、テラスから見ることができます。(たいてい満席ですから、混雑しますが)

• clarice1
回答No.1

ハーバービューならどこからでもきれいに見えると思いますよ。 逆にピアッツァでは見切れる部屋があります。部屋によって見える見えないにかなり差があります。 ただどの部屋からも距離はそれなりにあるので、全体を見渡すならいいですが、迫力は現地と比べると劣りますよ。