• 締切済み

動画の再生時間調整

1時間程度の動画があり、あと5分30秒再生時間を縮めたいのですがいいソフトがあればご紹介ください。たとえば始点と終点を決めてその間の再生時間を設定できるようなもの。不要なカットが無いのでトリミングで処理できなくて困っております。 もしウインドウズライブムービーメーカーでできるようでしたら方法も教えてください。 よろしくお願いします。(ファイルはMKV、音は同期していれば音程は多少変わっても問題ありません)

みんなの回答

回答No.1

Edius6ならできます。