-PR-
解決
済み

Excel ワークシートメニューバー

  • 困ってます
  • 質問No.69743
  • 閲覧数413
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (1/80)

私の家にあるパソコンに入っているExcelで
ワークシートメニューバーが消えてなくなっています。
再表示の仕方を知っている方、是非教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

ちなみに 表示 ― ツールバー ― ユーザー設定でも出来ませんでした
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

メニューバーの表示される部分の何もない所で右クリックして「標準」とか「書式設定」とかでてくるので必要なものにチェックを入れるとでてくると思いますが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (20/83)

表示 ― ツールバー ― ユーザー設定の ワークシート メニューバーを選択して リセットでもだめですか?
表示 ― ツールバー ― ユーザー設定の
ワークシート メニューバーを選択して
リセットでもだめですか?
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

【エクセル技道場】-ツールバー-マクロでメニューバー回復
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/toolbar.html#SEC16