• 締切済み

女性用のバイアグラ?

4つ上の彼女がいます。 最近彼女から体を求めてくるのですが あんまり濡れないようで困っているようなんです。 不感症かもしれないと言って産婦人科にいったりしてますが 女性用のバイアグラのようなものは無いんでしょうか?? お願いします。

みんなの回答

回答No.2

ダミアナというハーブ系サプリを試してみてはいかがでしょう? このOKWeb内でダミアナもしくは濡れない検索すると、濡れないとの質問に効果があったと書かれている方が一人居ますし、ダミアナは女性用バイアグラの異名を持っています。 ハーブ系サプリなので速効性は無く長期間継続して飲み続けなければ効果は出ないでしょうが、試してみる価値はあるかと。 それと、濡れない=不感症ではありません。どんなに感じていても濡れない人もいます。 私事ですが、ズバ抜けて相性が良く前戯も時間を掛けて丁寧で超絶気持ちいいのに、それでも毎回ほぼ濡れない相手がいました。 他の方が相手の時は毎回濡れるのに。 1年半、月15~20回程関係を持ち続けましたが、ジェル常用でした。 その彼に対しては申し訳ない気持ちや気まずさがありましたし、相手も多少気にしていましたが、感じていない訳ではないので互いに悩まないようにしていました。 ダミアナに期待できる効果。 ・ 男女の性欲増進 ・ ホルモンバランスの安定 ・ 虚弱体質の改善 ・ 便秘・消化不良 ・ 憂鬱感・不安感の緩和

noname#141592
noname#141592
回答No.1

こんばんは。  同じ様なものを求めています。 医者に告げるのが恥ずかしいので、 産婦人科には行っていません。 海外のサプリを試したのですが、気のせい みたいです。 正露丸より小さな玉で、ラブ・サプリを うたっていたのですが..。  となると、やはり直接的かつ優しい作用 の方がいいのかも知れませんよね。 女性には、香りもいいみたいです。 このお店では、効果のあるコーヒーと蜂蜜 も取り扱っています。 ご覧になってみて下さい。

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/stat_search2/itcd94656_list3.html
mu1206
質問者

お礼

女の子からどうにかしたいって言われたので どうにかしてあげたいと思って質問してよかったです。 このコーヒーは実際に試されましたか? 試してみて効果がなければ彼女が余計気にしてしまうのではないか と思って。。