• 締切済み

体育大会の応援歌

中学校の体育大会で応援歌を作らねばなりません。。。 以前は「学園天国」で質問したら、回答して下さった人がいて、参考にさせて頂いたのですが、 まだあと2つほど候補を作らねばなりません。。。 なにか、いい替え歌作れる方いらっしゃいませんか?? ちなみにクラスは2組です^^ どうかよろしくお願いします;+*

みんなの回答

回答No.1

君の学園天国の一部分の替え歌の相談に、ドラクエ風なりの答えを幾つか提供した者だけどよ、返答も何もなしに新しい相談立てるってのは納得いかねえな。 ちゃんと前の相談に答え提供した俺らに礼の一つくらいしてから新しい相談しろや。

melody15
質問者

お礼

すみません・・・  この機能使うの、初めてなもので。。。    とても参考になりました^^  ありがとうございました!!