• ベストアンサー

心臓が反応する程の嫌悪感

CBkochannの回答

• CBkochann
回答No.1

アンケートなので回答しますが、経験したことがありません。というか、そんな事を嫌悪感を抱くたびに確認なんてしません。 普段から平常時の脈拍を知っておく→嫌悪感を抱く→その都度脈拍の増減をチェックする ってことですか? そんな面倒なことはしません。

minaotehon
質問者

お礼

いいえ、 嫌悪を感じる対象 存在なり何かしら感知する。 瞬時に嫌悪感からの動悸、激しい時は数秒続きます。 PTなんとかってやつでございましょうか。 やはり経験者でないと厳しいですね。 ご回答ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

一先ず閉じさせて頂きます補足です。 生っちょろい範囲の考えの中でウロウロ回ってる大の大人親子でありながら幼稚な心人間にかかりますと 心臓大変でございますのよ。 嫌悪感ですから勿論ジトーとした性質の他人さんらに対しての話でございますけれど。 ありがとうございました。