• 締切済み

酒しずくについて質問します。

spsuauwiの回答

• spsuauwi
回答No.2

酒しずくはダイソーしか置いてないと思います。 口コミで人気がでたので、ダイソーに行ってもあるとは限りません。売り切れのことが多いです。 交通費や時間かけて行っても無駄足になる可能性が高いので、ダイソーが生活圏にないならわざわざ行くのはお勧めしません。 生活圏に三軒ダイソーがありますが、置いてあるのをみる方が珍しいです。入荷するとすぐリピーターが大量買いしてるのかも。 ダイソー近くを通りかかった時にでも駄目元でのぞいてみては?

volley1210
質問者

お礼

そうだったんですか! わざわざ行くのも交通費がもったいないですもんね。 やはりリピーターが多いんですね(汗 通りかかった時などに行ってみたいと思います。 ありがとうございました!!