• ベストアンサー

WMPの音楽取り込み先変更

Wiundoes7です。Windows Media Player12で、CD音楽取り込み先変更出来ません。以下をやりました。 1WMP起動する 2.ALT押しながらF→M→M の順にキー押す 3.出てきた保存先候補を右クリックして「既存の保存場所」にする エラーにならないが確認すると変更されてない。 変更方法お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

「 ツール 」をクリック 「 オプション 」をクリック 「 音楽の取り込みタブ 」をクリック 「 変更 」をクリックし 音楽を保存をするフォルダーを選択します。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。最初にアドバイスにあるやり方やってみましたがフリーズして画面真っ白になってプログラム無応答になりました。そこであるサイトで質問内容のやり方があったので実行しました。