• 締切済み

ヴォクシーZ煌めき 3ナンバ-5ナンバー

CBkochannの回答

• CBkochann
回答No.3

>業者に確認したところ、車検時にエアロを外して通しているので、 >5ナンバーになりますと言われております。 ということは、エアロを外さないと車検に通らないってことですよね? ・なぜエアロを外して車検を通すのか?その必要性は? ・エアロを外さないで車検を通そうとすると、どうなってしまうのか? ・そもそも、その物件はエアロ関係はノーマル(純正エアロ)なんですか? とりあえず、カーセンサーのカタログでヴォクシーを調べてみましたが、 18年式はいわゆる『先代モデルの最終型』の位置づけです。 で、その諸元表を見ると、車幅は1695mmで5ナンバーサイズです。 これを確認した後だと、あなたの主張も業者の主張もよくわかりません。 先代ヴォクシー 最終型グレード一覧 http://www.carsensor.net/newcar/camc.php?STID=CS110620&MCC=TO_S021_F001_M004 あなたの言われる年式・グレード http://www.carsensor.net/newcar/gdetail.php?STID=CS110810&GRDC=TO_S021_F001_M004_G015