• 締切済み

携帯の乗り換え

今携帯2台とスマホをauで契約していますが、電話代を節約するためにはウィルコムに変えた方がいいでしょうか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

使い方によっては、WILLCOMを別と所有している方が安価な場合があります。 乗り換えた方がよいかも、その人の使い方でしょう あなたがどんな使い方をされているか一切分かりませんから、誰も答えられないでしょう

tsu-ka-
質問者

補足

携帯は私と母が一台ずつ使っています。 私は通話とEZweb、メールで使っています。 母は専ら通話専用です。 スマホはネット専用になっています。