• ベストアンサー

PCでのインターネットでも

携帯のパケ放題を無加入でiモードを使いすぎると多額の請求がくるように、パソコンのインターネットを使いすぎると多額の請求がきますか? 中古のパソコンをかったばかりで、インターネットをすぐに接続可能らしいのですが……。

noname#183298

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoshi5116
回答No.1

PCはネットサービス月額利用料+機器レンタル料のみです。 固定料金なので接続し放題です。

質問者

お礼

わかりました。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• ttnnkkyy
回答No.4

PCも事情は同じです。 定額制のプランを選べば決まった額の請求しか来ません。

質問者

お礼

• 22220001
回答No.3

インターネット回線の契約によっても変わってきますが最近の常時接続回線ならたいてい定額制です。

質問者

お礼

noname#140330
noname#140330
回答No.2

ADSLであれば、定額です。 価格.comで探せば、安いですよ。 http://kakaku.com/bb/

質問者

お礼

URLありがとうございます! 今後の参考にさせていただきますね。