• ベストアンサー

エッチって・・

xiabxiabの回答

  • xiabxiab
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.5

率直に質問に答えるなら平均よりは遅い方になると思います。 私の周りでも、ませている子は中学で初体験を済ませていました。 経験が早ければよいという訳では決してありません。 ただし大好きな人とするセックスは言葉では表せない位 とてもとても幸せな時間だと感じます。

関連するQ&A

  • 学生の間は、セックスレス デートで・・。

    24歳男性です。 以前付き合っていた女性との会話の中で、初体験の話が出ました。 清楚な感じだったので、処女かなと思っていましたが、大学時代の初体験の事を語り始めました。 それも、あまり良くない結末の・・・。 私自身、まだ童貞で、初体験の早い人に嫉妬するつもりは無いのですが、 せめて学生の間は、セックスレスのデートで良いのでは、と思います。 特に高校生は・・・。 みなさん、どう思いますか?

  • 彼女とのエッチで悩んでいます

    21歳の大学生です。 最近付き合い始めた彼女とのエッチで童貞を捨てたんですが… やる前は入れたらものすごく気持ちよくて、入れた瞬間いっちゃうのかなとか思っていたんです。でも入れたらぜんぜん気持ちよくもなく、ただ疲れただけで…しかも出せなかったんですよね。 過去の質問とかを見ていたら、手馴れしてるというのが原因かなと思いました。だから一週間我慢して彼女とエッチしてみようかなと思ったのですが、我慢できなくて(笑) みなさんどうしているのか聞きたいです。ついでに、初体験のときどうだったのかとかも聞きたいです。 乱雑な文章ですみません。よろしくお願いします。

  • はじめてのエッチ

    私は今JK2です。周りのみんなはもう処女を卒業しているのですが、私はまだ処女です。やっぱりこれぐらいになると卒業した方がいいですか? でも始めては痛いと思うとできません。みなさんの初体験は痛かったですか?

  • エッチ

    今度彼女と初エッチをするんですがフェラしてもらったらクンニするのはマナーでしょうか? また初めてでクンニしたら引かれますか? 相手は一回は初体験は済ましているのですが一回しかエッチをしたことがないのでまだ処女みたいなものですが クンニでいかせることができますか 人によりますが平均で何分ぐらいでいくものなのでしょいか?

  • 彼との初エッチで・・

    この前、付き合って間もない彼と初エッチをしました。(お互い21才です) でも、その時に彼が途中でやめちゃったんです。 今まである程度の人と体験してきましたがこんな事は初めてですごいショックでした。 もしかして私がゆるいのかなぁと思ったり・・・ でも彼は「今までずっと知り合いだったからエッチするのが変に緊張する。あと、ヤルのも半年振りだしお酒が入ってて眠いから体力が持たなかった俺が悪い。」って言ってくれました。これって私に気を使って言ってくれただけ?それとも本心? 女としてかなりへこんでます・・ あと、ぶっちゃけ私も気持ち良くなくて。。 元彼も下手だったんですが私が教えるとすごく上手になりました。 でも今の彼はプライドが高いので教えるとかも出来ないし・・ その後も彼は普通に接してくれるんですが何かひっかかってしまって。 彼のことが大好きなので出来ればこの問題も解決したいんです。 そのうち相性も良くなると思いますか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 雑誌編集者さんいますか?

    雑誌の編集者って、忙しい仕事だと想像できるのですが、実際に編集者やってた人にお聞きしたいです。 週間や漫画雑誌でなければそれほど忙しくはないですか?知り合いには体を壊して辞めたという人もいれば、普通に休日のある人もいるようです・・・ 会社によりけりってことでしょうか・・・・ 教えてください!!

  • 初体験など

    (1)初体験の年齢、体験人数、雑誌に色々載って言いますが、男女とも実際は如何なのでしょか、 (2)実際は、初体験の年齢、体験人数など、低め、多め、に言う人多いように思います、本当のところは如何なのでしょうか (3)可愛くて綺麗な女性で私処女です、聞いた事有ります 二十歳以上そういう人いるのでしょうか? 皆さんの実体験、ご意見などお待ちしています。

  • エッチはいつ頃から

    僕は高2で今1年と半年付き合っている1歳年下の彼女がいるのですが最近エッチがしたくなってきてどうすればいいのか迷っています。やはりまだ高校2年生なのでそういう事は早いでしょうか。それと彼女は高1なんですけど高1ぐらいの女の人はセックスには抵抗があるのでしょうか。そのぐらいの年の女の人の気持ちを教えて下さい。後できればみなさんの初体験はいつ頃か教えて下さい。お願いします。

  • 「初えっち」ってつきあってどのくらいたってから?

    タイトルの通りです。 まぁでも年齢にもよりますよね。 高校生とかだったら、健全な恋愛を目指すならそういうことをしないってのもあるし。 大学生とかでも、だいたいの人は恋愛初心者なんんだから、そこら辺は微妙だし。 大人だったら…まぁ大人の事情が絡んでくるのかな笑 ともかく、タイトルの通り、みなさん 「初えっち」って付き合ってどのくらいたってから行うものなのか、 皆さんの意見を参考にしてみたいと思います。 ちなみに私は彼女は数人いたにも関わらずそれをやってこなかった、 いわゆるチェリーボーイです^^ (当然今はフリーw) 純愛をしてきたって事ですよ!!!!笑

  • エッチができない!!

    私も彼も性体験はなく1ヶ月前に彼と初エッチしようとしたら、挿入直前で彼のがダメになってしまいできませんでした。その後も挑戦したのですが、3回くらいダメで未だに彼とはエッチできていません。 彼もかなり落ち込んで医者に行ったところ「ただ疲れていただけ」といわれたそうです。 1回ならまだわかるのですが、3回も失敗してただの疲れが原因なんてことはあるんでしょうか??教えてください!! ちなみに私も彼も20歳です。