• 締切済み

彼女とのエッチで悩んでいます

21歳の大学生です。 最近付き合い始めた彼女とのエッチで童貞を捨てたんですが… やる前は入れたらものすごく気持ちよくて、入れた瞬間いっちゃうのかなとか思っていたんです。でも入れたらぜんぜん気持ちよくもなく、ただ疲れただけで…しかも出せなかったんですよね。 過去の質問とかを見ていたら、手馴れしてるというのが原因かなと思いました。だから一週間我慢して彼女とエッチしてみようかなと思ったのですが、我慢できなくて(笑) みなさんどうしているのか聞きたいです。ついでに、初体験のときどうだったのかとかも聞きたいです。 乱雑な文章ですみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.1

初めは誰だって上手く行かないと思います 彼女だって 初めての事を知れば 応援してくれるのが愛情です ただ 自分が辛くなるので 経験が多いなどの 嘘をついてはいけませんよ! 自分の場合 お互いに中学だったので (問題か?!) 3ヶ月くらい 上手く出来ませんでしたよ。。。 出来る場所がないとか立たないとか入らないとか濡れないとか。。。 気持ち良い以前の問題が多くて多くてー komutiさんは まだ贅沢な悩みですねっ 時間が解決しますよっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初エッチが全く痛くなかった!!

    女子高校生の16歳です。 付き合って半年の同い年の彼氏と初エッチをしました。 お互いに処女・童貞の初めて同士でした。 もちろんコンドームは付けました。 まだ彼も慣れていなくて愛撫も少なかったんですが、 挿入されたときに驚くほど痛みがありませんでした。 だからと言って気持ち良くもなかったです^^; 「入ってるな」くらいの感じでした。 初めてにして正常位の1回目と騎乗位の2回目をしました。 初体験は痛くて入らないと聞きますが血も出ませんでした。 彼もちゃんとイってくれました。 自分で自分が処女じゃないんじゃないか、と思うほどだったのは やっぱり激しい運動を何年も続けているのが原因なのでしょうか? 本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・

  • エッチができない

    私は19歳の学生で今付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 二週間前ぐらいに彼と初エッチをしましたが私が処女のため挿入までいきましたが痛くて全然入らず結果、彼が痛がってるのを見たくないし焦らなくていいよって言ってくれてその日は中断しました。 私は彼にものすごく申し訳なく思いながらもあんな痛みは耐えられないって思って次にやる時はもう少し頑張ろうって思っていたのですが、その時が一昨日きて、2回目のエッチになりました。 痛みを我慢して前回よりは入ったのですが出血したみたいで彼がそれを見て心配して中断となってしまいました。 痛みはあったものの前回より前進したとお互い感じているのですが、私はいつになったら気持ちいいえっちができるのか心配ですし、彼にも頑張ってくれてるのが伝わるぶん申し訳ないです。 えっちって回数をこなせば気持ち良くなるのですか? それと一昨日エッチをして思ったのが、指を入れられてる時に痛みではなく何かおかしいのですがあれはいったいなんですか? おしっこを我慢してるような感覚?です。 それと私はクリをいじられたり舐められたりすると裂けるような痛み(我慢できる程度)があるのですが彼のやり方に問題があるのですか? 色々質問しちゃってすみません。

  • エッチで感じることができず、悩んでいます。

    私は現在の彼が初体験の人で、初めてエッチしたのは半年程前のことです。 いつもローションを使って挿入しているので、乾いたような痛みはないのですが、挿入して彼が動くと異物感に近い苦しみを感じます。 正常位はまだ彼が終わるまで我慢していられるのですが、騎乗位や、特にバックは痛み(?)に自然と涙が出てきてしまうこともあり、 彼に気を使わせてしまうし、思うようにエッチできないのが申し訳なくてたまりません。 どうすれば解決するでしょうか? また、このような経験を過去にお持ちの方いらっしゃいますか? 似た質問が多く存在していますが、彼を満足させてあげられないことが これからもずっと続いてゆくのかと思うと悲しくなってしまい、誰かに相談したくて質問いたしました。 どなたでも回答いただけると嬉しいです。

  • エッチしたいっっ

    初めにスペック あたし 15歳(中3) 非処女 ついでにセフレもいます。 彼氏 14歳(中3) 非童貞 あたしはこの人のディープキスが気持ちよくて好きです。 本命 16歳(高1) 非童貞 マニアックなエッチが好きなようです。 あたしは彼女のいる男とエッチをしました。その3日後くらいに付き合いました。今の彼氏です。 なぜ 付き合っているのかはわかりません。好きではないから。また、エッチしたいと思っているのだと思います。 でも、あたしには本命がいます。 大好きな人がいます。 で、その人とエッチする約束をしました。 ちなみに誘ったのは向こうです。 彼氏とは別れてはいませんが、最近は遊んだりもしていません。本命には彼女もいます。 どーしたらいいでしょう?? あたしは本当に最低です。 でも、気持ちを抑えられません。 ごめんなさい。 中傷でもかまいません。 コメント下さい。 長文でごめんなさい。

  • 今日彼女と初エッチ

    今日彼女と初エッチ  しようとしたんですが  途中までは良かったんですがいざ入れようとしたら  ち○こがしぼんじゃいます。  因みに1人でする時は  かなりビンビンです。  2日前にオナニーしました。  僕は童貞です。  原因はなんでしょうか? 実際全然興奮しません  でした。  また来週エッチするので 原因を教えてください!

  • 非処女だけどエッチしたくない彼女の心理

    僕には付き合って一年半の彼女がいます。まだ、エッチはしていま せん。少し前に、処女だと言っていた彼女が非処女だった事が判明 しました。非処女だと言う事を受け入れるべきだとわかっていても 受け入れようとすればするほどに傷つきましたが、それ以上にどうして 自分とはしてくれないのだろうか?と考えると、とっても嫌な気分にな りました。ちなみに、僕は童貞です。 彼女いわく、別れるかも知れないのにエッチとかなんて出来ないと言う 事です。本当に結婚する人以外は気持ちが信用できないし、エッチとか したくないらしいです。僕とも本当はハグだけが良いらしいです。 (キス・胸を触るぐらいは許してくれていますが・・・) 嫌なんだから我慢するのは当たり前・エッチしたいだけ?・我慢できな いなら他の所に行けば?そんな態度をとられると、結局は僕の事を愛し ていないからだと思ってしまいます。ちなみに、エッチなサイトも見た らいけないらしいです。 彼女は結局どういう気持ちなのでしょうか?僕以外の彼氏が出来た場合 はエッチしたりする可能性はあるでしょうか?彼女と似たような体験を お持ちの方や、長い間エッチ無しで我慢された方の意見を聞かせてもら えたら幸いです。他の皆様も宜しくお願い致します。彼女が好きだった ら我慢しなさい!と言う意見はごもっともなのですが、正直ツライで す。

  • 今度彼女と初エッチです。ちなみに自分は23歳です

    今度彼女と初エッチです。ちなみに自分は23歳です・・・ 童貞です。 今度お泊りがあるんですが、相手は同級生で同じく23歳です。 過去お二人とお付き合いがあったみたいで高校の時は3年間くらい付き合ってたそうです。 そんな彼女は自分より経験が豊富だと思います。 しかし自分がリードしたい気持ちがあるのです。 どうしたらいいのでしょうか? 彼女には童貞といいません。しかし初めてというつもりです。

  • 彼ともっとラブラブなエッチがしたい

    付き合って二ヶ月の彼がいる23才女です。 彼は私の初体験の相手なんですが、週2ペースでエッチしています。 向こうも私が初彼女ということで、お互いまださぐりさぐりな感じのエッチです。 いつもするのは正常位と向かい合ってするのとたまに騎常位なんですが・・・バックは一回クンニはされたことがないです。 あとは手マン?というやつですが、これは毎回して来ます。 最初は痛かったんですが、最近はおしっこ出るような感覚が気持ち良くて、潮もふいてしまいます。 そういう決まったパターンのエッチが多くて・・・ 気持ちいいですが、少し欲求不満です。 かと言って彼氏にはああしてほしいっていうのがなんだか恥ずかしいです。。 おっぱい舐めてくらいしか言えないです(笑) あと、エッチの時の言葉ですが 向こうは、すごい濡れてる/好きだよ/イキそう 私は、気持ちいい/好き/あっん(喘ぎ) というような言葉を最中に言ったりします。 女性は特に自分の興奮を高めるため、大きく喘いだりっていうのは聞いた事があります。 みなさんはエッチの最中どんな言葉を相手にかけますか? 私はイキそうっていうのは言った事ないですが、女性に言われたら男性は興奮するんでしょうか?

  • 彼とのエッチで、彼がイクのが早くなってきました…

    彼とのエッチで、彼がイクのが早くなってきました… 初めまして。こちらのカテゴリでは初質問になります。 付き合って1年8ヶ月ほどの彼がいます。年はお互い26です。 彼とは付き合って1ヶ月で初めてエッチし、その後は週2~3回ペースでしています。 会う時は眠くない限りだいたいするという感じです。 ここ1ヶ月のことなのですが、彼がイクのが早くなってきました。 前は15分以上もったのですが、今は5~10分ほどです。 しかもそれも「ちょっと待って」って動きを止め、必死に我慢しているみたいで。。。 それでけっこう彼自身が「早くなった気がする…」って落ち込んでるんですね(;;) こういう体験のある方、いらっしゃいますか? 男性でも女性でもかまいません。 そうなった原因やアドバイスなどあればいただけないでしょうか。 また、私はこういう場合(彼が落ち込んでいる)どういう風な対応をすれば、彼は傷つかないでしょうか? 今は「気にしないで。私はそれでも気持ちいいよ!」って言ってます。 実際、前戯は1時間くらいかけてくれますし、何度もイッているので私は満足なのです。。 彼の気分を少しでも軽くしてあげたい、また直るのなら私も努力したい、直してあげたいという思いです。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • エッチすると冷める

    30代女性です。 私は惚れっぽく相手から声を掛けれられれば 生理的に無理じゃなければすぐに好きになります。 初デートで食事して 2回目のデートでキスして 3回目のデートでエッチをする事もザラです。 でもその後冷めます。 「何のためにこの人と付き合ってるんだろう?」とか 「相手も私と居て楽しいのかな? もう一通りのことしてしまったし」 という気持ちになります。 性急過ぎるのが原因かもしれませんが お互いが求め合ってるので 我慢する必要が無いかなと思っています。 どうやったら長く付き合えるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • Windows11でQL-820NWBのダウンロードができない原因と解決方法について教えてください。
  • QL-820NWBのダウンロードがWindows11でうまくいかない場合、無線LAN接続の設定を確認する必要があります。
  • QL-820NWBのダウンロードに関する問題を解決するためには、ハードウェアとソフトウェアの両方を最新のバージョンに更新することが重要です。
回答を見る