• ベストアンサー

PCで録画物をDVD-RWに録画したい。

PCで録画したものをDVD-RWに録画したいのですが、出来ないのです、DVD-Rなら録画できるのですが、何か方法があるのでしょうか。PCはNEC.VW770/Bです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.1

ソフトが対応していない。 ドライブが対応していない。 媒体が対応していない。 具体的な情報が無いのでこれ以上はわかりません。

potter-k
質問者

お礼

有難うございました。

potter-k
質問者

補足

CORM対応。NECのPCで録画してダビングするとだめです、DVD-RならOKです。DVD-RにダビングしてCPRMを外して録画をPCに保存するのですが、DVD-Rが多く必要になるので、何か方法が有ればと思いまして、質問しました。

その他の回答 (2)

• Takuya0615
回答No.3

DVD-RWの方はCPRM用のビデオフォーマットはしました?

potter-k
質問者

お礼

有難うございました。

potter-k
質問者

補足

有難うございました。CPRMビデオフォーマットの方法がわからないのですが、よろしくお願いします。

• Takuya0615
回答No.2

DVD-RWは録画用ですか? ドライブは対応しているみたいですね。

potter-k
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。CPRM対応です・。