• 締切済み

ディズニーランドに行くのですが…。

高校生です。 明日ディズニーランドに友達と行きます。 部活の大会などの練習があって秋服を何も用意していません! 何を着ていけばいいのかわかりません!助けて~! 基本的に持っている服の数が非常に少ないんです。 T-シャツにデニムジャケットにパンツじゃ寒そうな上にダサいです。どうしよう・・・。

みんなの回答

  • star_oh
  • ベストアンサー率45% (24/53)
回答No.3

先週行ったばかりです。 「ダサい」かどうかは別にして、もし夜の花火まで残るつもりであれば、夏服+ジャケットだと寒いかもしれません。 先週の月曜日は昼間はかなり暑かったのですが、夜は冷え込みました。 私は過去にも経験があったので、車にジャケットを置いておき、エレクトリカルパレードの場所取りしている間に取りに行きました。 夜までいるつもりなら、寒さ対策をすることをオススメします。 高校生だと車ではないと思いますので、持ち歩ける上着をもう一枚持っていくことをオススメします。 ちなみにURLは明日の千葉北東部の天気予報です。 なお、先週はまだハロウィンだったので、とんでもない格好の人がたくさんいました(^_^;; 今日からクリスマスになっていますので、赤とか緑のものをワンポイントつけるだけで、それっぽく見えるのではないかと思います。 もともと夢の国ですから、公序良俗に反しない限り、どんな格好をしていてもあまり目立ちません。 ナンパされる事が目的なら別ですが、みんな自分が遊ぶ事に夢中で、まわりの人の事はあまり気にしてなかったりしますし。

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/weather/area/4520.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.2

デニムジャケットで丁度いいんじゃないですか? その下に、薄いニットなんて着れば、昼間ちょっと暑いときはジャケットを抜けばいいんです。 ボトムも、上がデニムならパンツで十分ですよ。 スカートでもいいですが、夜はさすがに寒いです。 私は10月に行き、上はGジャン、下はGパンで、中はボーダーの七分袖Tシャツなんていう、なんのヘンテツもない普通のかっこうで行きました。 でもGジャン着てる人けっこういましたよ。 とにかく、ディズニーランドは皆さんかなりカジュアルに決めてますんで(一部違う人もいますが)、あんまりオシャレにこだわらずに、暑さ寒さ対策と、動きやすさを基準に考えた方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maimyu
  • ベストアンサー率18% (24/127)
回答No.1

T-シャツにデニムジャケットにパンツ・・・ 最もベストな服装じゃないですか! DLでめかしこんだ人を見ると、逆に痛々しく 感じますよ~。「あんな格好じゃ大変だろうな」と。 なにせDLは見て回る場所が多いから、「歩けてなんぼ」ですからね;^_^A +スニーカーだったら完璧ではないでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーランドでの服装

    今度のお休みにディズニーランドに行く予定です。 お付き合いして初めて比較的遠くに出掛けるので洋服を可愛くしていけたらなと思いますが・・ いつもcancan系でスカート・ヒール高めのパンプスが多いので遊園地でのかわいい恰好がよいのですがよくわからず質問させていただきます。 今考えているのが (1)ミニスカート・ニーハイ&寒さ対策はロングパーカーorジャケット(セシル系統のブランドです) (2)マキシ丈ワンピ&寒さ対策はパーカー 前回会った時がショートパンツとパンプスという感じだったので同じショートパンツだとかぶるし、ジーンズなどのパンツ系統はいつも着ないので現状手持ちがないので(1)と(2)はどうでしょうか?

  • ディズニーランドでの冬の格好について

    2月26日から2泊3日でディズニーランド(&シー)に旅行に行きます! たぶん3日間ディズニーリゾート内で遊び呆けることになると思うのですが、持って行く荷物や、着ていく服装などで悩んでいます。 ランドでは、たぶんジーンズにスニーカーでダウンといったカジュアル?な格好が良いと思うのですが、なんとなくシーでは綺麗めパンツとかコートとかみたいなイメージがあります(笑) 私だけですかね? 正直今の時期はとても寒いと思うので防寒が必要だと思うのですが、普段私は重ね着とかしないほうで、(雑誌でいうとcancam系が一番近いかもしれません)カジュアルな格好をあまり普段していないので、本当にどうしたらよいのか困っています。 かといって何枚も持っていくのも荷物がかさばりますし(飛行機なので出来る限り荷物は少なくしたいです)(そしてできればスーツケースよりボストンバッグで行きたいのです)これ!という服を決めて、ほぼ3日間同じような格好で過ごそうと思っています。 ですので、冬のディズニーはこういう格好がおすすめだよ!という意見をお聞きしたいです。 あと、2泊3日でディズニーに行ったときはどのくらいの荷物を持って行ったよ、という経験談をお持ちの方もいましたらぜひお聞きしたいです! よろしくお願いします!

  • ディズニーシー 駐車場は?

    明日親戚とディズニーシーえ行こうということになりました 千葉市からなので車でいくのですが、昔ディズニーランドにはいったことがあるのですがシーが出来てからいったことがありません。駐車場はシーとランドど別に設けられているのでしょうか、それとも前からのランドの駐車場から電車?で移動するのが基本なのでしょうか?いったことがるひと、ぜひ教えてくださいm(__)m

  • 今時分の北海道の服装を教えてください。本当に焦っています。

    もうすぐ、北海道に3泊4日(最大5泊7日)の合宿に行く大学1年生の男子です。明日、北海道対策も兼ねて秋冬物の服を買いに行く予定でいます(明日以外にも行きます)。 そこでみなさんに質問ですが、今時分の北海道はどのような服装が良いでしょうか? とりあえず、今持っている北海道対策に用意した服は以下です。 (アウター) ・長袖シャツ・・・・・・・・1枚 ・厚めの生地の半袖シャツ・・1枚 ・半袖シャツ・・・・・・・・1枚 (インナー) ・半袖Tシャツ・・・・・・・1枚 ・長袖Tシャツ・・・・・・・1枚 (ズボン) ・ジーンズ・・・・・・・・・1枚 ・カーゴパンツ・・・・・・・1枚 ・薄手のカーゴパンツ・・・・1枚                    以上です。 自分自身、まだまだ足りないのは承知しています。ズボンは3本あれば良いかなって感じですが。よろしければ他に何を持って行ったら良いか(ジャケットを持ってけ、長袖シャツをあと2枚など)を教えてください。よろしくお願いします。

  • 生まれ変わるため・・・秋服を

    初めまして<(_ _)>necotarou 20歳 大学三年です。 まだまだあったかいですが、外にでて見れば夏服から秋服へと皆さん移行しています。 僕はと言うと、まだ秋服に移れず夏服を着ています。 本当は、今すぐにでも秋服を購入したいのですが、冗談ぬきでセンスが悪く何を買えばいいのか困っています。今までは、秋にはストライプシャツなんかを着ていました。20歳にもなったことだし、ジャケットなどと言う服にも興味を持っています。 ジャケット=大人っぽい人が着ているイメージがあります。自分は身長168cm 体重57kg 中肉中背で猫背・童顔ですが、ジャケットを着てもおかしくならないでしょうか?中に着るものなどのアドバイスなども頂ければ嬉しいです。 最後に、汚い文章ですみません<(_ _)>お願いします。

  • こういう服探してます

    少し白っぽいデニムジャケットで、中に赤いチェックシャツという、ありがちな服を探しています(伝わるでしょうか?) どこに行けば、購入できるでしょうか? もし可能ならば、写真もつけて頂けるとありがたいです。

  • 今自分のもってる服でコーディネートしてもらえませんか?

    明日遊びにいくのですがいま私がもっているで服のコーディネートしてもらえませんか?あまりまともな服持ってないですしかずもすくないですが・・・・ アウター 紺の少し色落ちしたデニムジャケット 白黒のスタジャン 黒のコットンでできたジャケット(なにじゃけっとってゆうかわからない) グレーのダウンジャケット インナー 白のロンT 黒と灰色のラガーシャツ 白と茶色のボーダー柄長袖Tシャツ ジーンズ・パンツ LEEの濃紺のブーツカットジーンズ wranglerの黒のブーツカットジーンズ 灰色のカーゴパンツ 服の種類少なくてすみません。お願いします!ちなみに私は 身長164cm 体重53kg 性別♂ 年齢16才

  • 3月のディズニー旅行の服装を教えてください

    来月、3月頭に二泊三日でディズニーリゾートに行きます。 その時の服装なのですが、 ・ヒートテック ・襟のあるシャツ ・トレーナー地のカットソー ・レザージャケット ・大判でかなり分厚いストール ・フルレングスのパンツ で行こうと思っているのですが寒いでしょうか…? ダウンでもいいのですが、昼間は暑そうなので 脱いだときにかさばらないものが良くて…。 どなたか教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • 茶色のカーゴパンツ

    茶色のカーゴパンツを最近買って、デニムジャケットとあわせたいのですがどんな感じ(色)のジャケットがあうでしょう?? また、ジャケットの下に着る服も教えていただければうれしいです(^ー^)

  • 【高1男子】ディズニーシーで履く靴

    今度友達4人でディズニーシーに行きます。 服装はベージュのジャケット http://e.right-on.co.jp/f/dsg-74227          白いシャツ  http://e.right-on.co.jp/f/dsg-79678       or     青いシャツ   http://e.right-on.co.jp/f/dsg-79702         カーゴパンツ http://e.right-on.co.jp/f/dsg-79173 ↑上記の服装にあった、ちょっとオシャレなスニーカーを教えてくださいm(__)m また、ディズニーシーに行くので歩き疲れない靴でお願いします。 サイズは29~30cmです… なので、サイズがあるメーカーさんが嬉しいです。 本題に逸れる質問ですが、当日に着る服装で白いシャツか青いシャツ どちらの方がいいですか? 回答お願いします。     

このQ&Aのポイント
  • PDF作成時に表示される「処理中」の画面について対処方法を教えてください。
  • PDF作成時にずっと「処理中」の画面が表示される問題の対処方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスでPDF作成時に「処理中」となり、画面がぐるぐると作動してしまう問題について対処方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう