• ベストアンサー

サンフランシスコ おもちゃ屋

MrCandyの回答

• ベストアンサー
  • MrCandy
回答No.2

Walgreensと言う雑貨屋さんでミニカーを売っています。サンフランシスコ市内のWalgreensは観光客向けに品揃えが違うので。SFPDのパトカーもあるかもしれません。 http://maps.google.com/maps?q=walgreens&hl=en&sll=37.786131,-122.408026&sspn=0.005766,0.011362&vpsrc=0&t=h&z=17