• ベストアンサー

デリヘルの経営者って大元は暴力団?

KnightKingdomの回答

• ベストアンサー
回答No.4

デリ経営してます。 私は会社の大元ですが一般人だしヤクザと仕事上の絡みは一切有りません。 デリヘルに限ればヤクザと付き合いが有る所なんてほぼ皆無でしょうね。 今時は素人さん(風俗業未経験者)が飽和状態にも関わらずどんどん店を出しては9割以上が失敗して半年以内に潰れます、そんなのにいちいち金払えなんてヤクザも言ってられないしそれで小銭をせびったところで警察にばれたら親まで潰されますからそんなハイリスクノーリターンなんてやりません。 まず経営者にお金は全然残らないですw皆さん経営者って言葉で勝手にお金あるって思われますけど風俗業は特にです、経営者より女の子が上ですからね、半分以上は女の子、男性従業員、経費全般、備蓄金等などすべて引いたら2割も残りませんからね、利益率で考えるとかなり悪い部類だと思いますよ。 税金だって風俗でも払ってる会社は幾らでもあります、先に挙げたように素人さんが多いですからね。それを言いだしたら個人経営者からフリーターに日雇いまで申請してない輩は腐るほど居ますよ。 ヤクザに金が流れるのが癪に障るとおっしゃるのなら今のご時世ヤクザも普通のサラリーマンやってて嫁や子供も知らないのがざらに有りますから貴方がどこかで使ったお金も幾らか流れてますから。 大体ヤクザも国も一緒ですよ、ヤクザを擁護してるわけじゃないけど自分の管理する地域からお金貰ってその分の保障はしてくれるんですからね、国だって税金納めなきゃ保障どころかヤクザ以上の取り立てするんですから善悪の判断なんて所詮は個人の区別によるものです。 逆にヤクザの方が金納めれば国より早くて完璧に依頼人の要望に応えてくれますよ。 まぁ質問の回答はほぼNOですね、プライベートの知り合いのヤクザはみかじめの収入は昔の50~100分の1まで減ったって言ってますし実際に貧乏ですから本当でしょう。