• ベストアンサー

デリヘルの経営者って大元は暴力団?

KnightKingdomの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

デリ経営してます。 私は会社の大元ですが一般人だしヤクザと仕事上の絡みは一切有りません。 デリヘルに限ればヤクザと付き合いが有る所なんてほぼ皆無でしょうね。 今時は素人さん(風俗業未経験者)が飽和状態にも関わらずどんどん店を出しては9割以上が失敗して半年以内に潰れます、そんなのにいちいち金払えなんてヤクザも言ってられないしそれで小銭をせびったところで警察にばれたら親まで潰されますからそんなハイリスクノーリターンなんてやりません。 まず経営者にお金は全然残らないですw皆さん経営者って言葉で勝手にお金あるって思われますけど風俗業は特にです、経営者より女の子が上ですからね、半分以上は女の子、男性従業員、経費全般、備蓄金等などすべて引いたら2割も残りませんからね、利益率で考えるとかなり悪い部類だと思いますよ。 税金だって風俗でも払ってる会社は幾らでもあります、先に挙げたように素人さんが多いですからね。それを言いだしたら個人経営者からフリーターに日雇いまで申請してない輩は腐るほど居ますよ。 ヤクザに金が流れるのが癪に障るとおっしゃるのなら今のご時世ヤクザも普通のサラリーマンやってて嫁や子供も知らないのがざらに有りますから貴方がどこかで使ったお金も幾らか流れてますから。 大体ヤクザも国も一緒ですよ、ヤクザを擁護してるわけじゃないけど自分の管理する地域からお金貰ってその分の保障はしてくれるんですからね、国だって税金納めなきゃ保障どころかヤクザ以上の取り立てするんですから善悪の判断なんて所詮は個人の区別によるものです。 逆にヤクザの方が金納めれば国より早くて完璧に依頼人の要望に応えてくれますよ。 まぁ質問の回答はほぼNOですね、プライベートの知り合いのヤクザはみかじめの収入は昔の50~100分の1まで減ったって言ってますし実際に貧乏ですから本当でしょう。

関連するQ&A

  • デリヘル経営について

    唐突な質問失礼致します。友人がデリヘルを開業しました。今月開業したのですが、全く電話が鳴らず、弱音ばかり吐いています。 ネット広告や求人もかけているみたいですが、お客も女の子も全く来ないみたいです。 個人的に、どんな仕事だろうと最初から成功するはずがないとは思っているのですが、風俗という、特にデリヘルという商売は、難しいのでしょうか? 私は全くわからないので何のアドバイスも出来ませんが、開業してひと月足らずで、しかもネット広告のみでお客さんが寄って来るものなんでしょうか…? だいたいどのくらいで反応が出てくるものなんでしょうか…? 素人目から見ても、全くの素人経営なので、見ているこちらが不安になってしまうくらいです。 どなたか、経営をしていた、もしくは経営している、など、業界に精通している方の意見を伺えたら幸いです。 妙な質問で大変恐縮ですが、宜しくお願い致します。

  • 現在、デリヘルを経営しています。

    デリヘルの女の子たちをお客さん(男)向けにチャットをしたいのです。 考えているのは、雑居ビルを一室借りてそこにPCを並べ 女の子たちにチャットしてもらう形です。 そこで、質問なのですが、このようなチャットは風俗営業法に該当し、風営の許可が必要になるのですか? 風俗営業に詳しい方がいてましたら、よろしくお願いします。

  • 風俗の経営者

    付き合って4年になる彼がいます。 最近、私の仕事の景気が良くないので、電話で「仕事を今以上に頑張る」という話をしたところ、 「チラシは効果あるよ。オレ風俗の経営してたことあって」 と言われました。 今の心境は正直ショックです。 水商売を軽蔑しているわけではないのですが、まさか経営していたとは思っていませんでした。 彼と今までの会話で、学費を稼ぐためにホストをしていた。というのは少しだけ聞いたことがあり、私は風俗関係やキャバ嬢、ホストなどの仕事内容を詳しくは知りません。 その時も彼にどんなことをするの?客との関係は?など聞くようなことはしてませんでした。 時折話しで、風俗の内容に少し詳しいので「あー、私が無知なだけかー」とか、20代前半のころは友達とよく風俗店やデリパリーをして遊んでいた。というのを聞いていたので、詳しいんだろうなー、くらいにしか思っていませんでした。 経営してたってことは、少なくとも女の子を商品として見てたということですよね。 好みの子もいたと思うし、そういう業界にいたなら他のお店に通い三昧だったのかなーとか。 とにかくショックで。 今の彼の仕事は大きな企業に勤めているので、想像がつきませんでした。 過去をどうこう言うわけじゃないのですが、ビックリして気持ちの整理がつきません。 風俗を経営してた方が、1人の女性と向き合うって出来るんでしょうか・・・。 割り切らないとそういう仕事は出来ないと思ったし。 逆に割り切れるとそこまで出来ちゃうのかなって。 なぜ今まで車を10台近くも短期間でポンポンと買い換えることが出来たのか、今分かりました。 (私と知り合う以前の話です) しかも、車の改造に当時はハマっていたらしく、家が一件建つんじゃないかってほど使ったこともある、と言っていました。 いい仕事についているんだなーって思ってたんですが、今の仕事の話じゃなかったみたいで。 なんか文章グチャグチャで申し訳ありません。とりあえずショックです。 私もそういう風に(所詮道具的な)見られてるのかなーとか、なんか無茶苦茶な考えがよぎってしまい、女の子に貢がれてたのかなーとか、風俗関係の業界にいたならカワイイ子が常に周りにいたとんだろうなーとか・・・。 私のような地味な女と付き合ってるのが不思議です。 彼と会話どころか、今の心境では声すら聞けそうにもないです。 気持ちを落ち着かせて整理させたいのですが、何かよいアドバイスはありますでしょうか? 私の思っていたより、彼の過去は女性関係がすごかったようです。 おそらく遊びの女の子をいれると、両手両足では数え切れない数になります。風俗方面にいた、という事実がショックでなりません・・><

  • 会社経営の暴力団対策

    起業してまだ1年も立たない従業員0の経営者です。 日常の業務に追われるばかり、今まで意識したことがなかったのですが、暴力団対策とは、何か意識してする必要はありますか?注意する点はありますか? そろそろ従業員を雇う予定でして、そういった視点からもアドバイス頂ければ幸いです。業界的には、そういった方はあまりいない業界ですが、ウェブでの販売などもしている手前、お客様にそういう方がいらっしゃったりするかもしれません。

  • デリヘル 親ばれについて

    色々調べたのですが よく分からなかったので質問させてください 私は今18歳の学生でデリヘルをしています 家が少し厳しくて、バイトも禁止の家庭なので あまり出勤せず、月に3回の出勤です 良いお客様ばかりなので バレずに楽しんで働いています ここからが質問なのですが 今回親が仕事を変えるため 職安に行くと言っています その手続きの中で私がバイトを していることはバレてしまうのでしょうか? 風俗だけではなく バイトなんて以ての外みたいな感じです ちなみに扶養は母のに入っています そんなに心配ならやらなければ良かった 本当に必要ではないのに すぐにやめてしまえという回答ではなく 的確なアドバイスをお願いしたいです ご協力お願いします

  • 風俗店経営について

    風俗店を経営にあたってどのような準備をしたら良いですか? 例えば店を出す辺りを、仕切っている組にたいして。 準備資金。どんな物を、揃えたらいいか。 など、事細かいことを教えて下さい宜しくお願いします。

  • ギョウザの王将の社長ヒットマン事件は金沢の暴力団が

    ギョウザの王将の社長ヒットマン事件は金沢の暴力団が起こしたって本当ですか? 金沢のホストクラブは暴力団が経営していて、ホストたちはギョウザの王将の店員の許可を取って客がいない時間に全裸のカレンダー撮影をしたのに、経営者が暴力団だったので警察が恫喝容疑で逮捕した。 ギョウザの王将は恫喝の被害届けを出すように警察に恫喝されて被害届を出したら、社長が撃たれて死んだ。 ギョウザの王将の社長は警察に殺されたも同然でしょう。 最悪ですね。もう警察に協力しません。警察に協力しても協力した後に守ってくれない。 金沢県警はクソだった。

  • 【暴力団からみかじめ料を要求されたら】店を経営して

    【暴力団からみかじめ料を要求されたら】店を経営している人に質問です。 暴力団が店にやって来て「みかじめ料」を要求して来たらどう対応してますか? 警察が暴力団が店にみかじめ料を要求して来たら払わずに拒否して警察に電話してきてください! と強気に言っていたので、真に受けて暴力団がやって来てみかじめ料を要求してきたので、きたーー!と内心興奮して「暴力団にみかじめ料を払う気はない!警察に言うぞ!」と言ったら、「どうぞ言ってください」と暴力団が返してきて、え?って思って、警察に電話したら、まだ被害に合ってないから警察は動けないと言う。 暴力団が店にいてみかじめ料を要求されて拒否したら警察は動かなくて、みかじめ料を払ったら通報してくれと。 でももう暴力団は「みかじめ料は要りません」と言っている。 通報したくても出来ない。 その後は無言で暴力団が店に居座り一般客が寄り付かないので店は潰れた。 さらに暴力団にお水が掛かってしまって100万円を要求されてみかじめ料は払ってないけど慰謝料として100万円を支払う羽目に。 みかじめ料を払ってても終わりだし、払わなくても終わりだった。 どうすれば店を続けられたのか教えてください。 どっちに転んでも死亡フラグだと思うんですけど。 弁護士に頼んだら弁護士も暴力団のグルだった。 弁護士も暴力団と関わりたくないので、医者と同じように病気の相談したらすぐに仕事を辞めろと医者は簡単に言うが、弁護士に相談してもすぐに金を払えと言うだけ。

  • こんな経営者

    お店を経営して3年になります。 売上はぼちぼち順調です。 1年目は赤字ながらも必死にがんばりました。 いま思えば客も限られていて、 このときが一番楽しかったです。 3年目は、客数が増えると同時に従業員の教育や マナーの悪い客に苦労しています。 マナーの悪い客には、こちらのルールを示し、 ルールに従わないなら退場です、みたいな ことも申します。実際は、退場させないのですが、 客とけんかしたこともあります。 追い出してスッキリしたのが本音です。 昔は、わがままな客にも低姿勢に努めていたのですが 嫌なら来なければよい、と最近は思うんです。 そう思わないと精神的にやっていけないからです。 それで売上は下がりますが・・・ 実際、売上が下がったことがないので そんなことが言えるんだと思います。 ルールがある以上はそれに従ってもらいたい、 と思う一方、店としてそんな横柄な態度で店は もつのか、心配なところです。 経営者はやはり店の利益のために尽くすべきでしょうか? こんな経営者で店はもつのでしょうか? いまのところ右肩上がりですが。

  • デリヘル嬢が彼女だった・・・・・

    僕の彼女の相談ですが・・・・ 書くのも恥ずかしく、かといって誰にも相談できず(恥ずかしすぎて)一人でしばらく考えていたんですけど考えがまとまらないんで質問します。 なんでもいいんでアドバイス下さい。 僕は26歳で彼女は25歳です。 付き合って2年程です。 この前会社の同僚が風俗情報誌を見ていたら「これお前の彼女に似てないか?」と写真を見せられました。 びびりました。 どう見ても彼女なんです。 デリヘル嬢で紹介されていました。 名前は違うし、年齢も20歳となっていたんですけどどこからどう見ても彼女なんです・・・・・。 同僚には「全然似てねーよ」と言ったんですけど、あまりにも似すぎているんでかなり焦りました。 その風俗情報誌を買って帰り家で見直したんですがやっぱり彼女にしか見えないんです。 どうにも不信感が募り彼女に「なんか隠し事してないか?」と言ったら「は?何が」と言われました。 どうしても気になって会社の同僚に「やっぱりこの前の女の子彼女に似てる」と話したら「デリヘルなら呼んでみるか」となり、同僚の家に(彼女は同僚の家を知らない)その子を指名して呼びました。 そしたら・・・・・やっぱり彼女が現れました・・・・・。 怒り狂った僕は彼女を外に追い出し、「お前、何やってんだ!!」と怒鳴りつけたところ「ワタシ、ワカラナイ」と外人の真似を始めたんです。 さらに僕はかっとなってしまい彼女に蹴りを入れてしまいました。 そしたら「蹴りいれるとかひどい!!あんた最低!!このカス!!」と逆切れされました。 けど、あんな状況で外人の真似をするのはどうなんだ?! しかも何でデリヘルで働いているんだ?! 怒り狂ってしまい大声で怒鳴ってしまったんです。 そしたら近くに止まっていた車から男が出てきて「お客さんトラブルは困ります」とか言われました。 なんかよくわからないんですが、彼女はその男と車に乗り込み去っていきました。 それから彼女に電話をするけど「最低、死ね」「この暴力男」とか言われます。 まるで僕が悪者になっています。 僕としてはこの2年もの間の付き合いもあるし、本当に恥ずかしいのですがまだ未練のようなものもあります。 最低女と思うのですがまだ好きで、でも腹がたって、頭がおかしくなりそうです。 何にせよ最後に一度話をしたいんですけど、電話かけてもそんな調子なんです。 いや、話したところでどうなるもんでもないのもわかってるんですけど・・・・・。 この怒りの矛先もなく、また、何で彼女がそんなとこで働いてたのかも謎です。 納得して終りにしないとトラウマになりそうなんです。 なんかアドバイスもらえたらと思って書いてみました。 よろしくお願いします。