• 締切済み

スマートフォン 音楽

スマホの音楽取り込みについて docomoスマホにして音楽を楽しみたいのですが、CDを持ってマンガ喫茶などの公共パソコンから取り込む事は可能ですか? よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

>公共パソコン ???ですが・・・ パソコン喫茶などでは可能です。 会社のパソコンも管理者が許可すれば可能です。 ・Windowsで標準?のWindows Media Player 10以上のヴァージョン  の「同期」で出来ます。 ・スマートフォーンのドライバーが必要になりますので、添付されている  CD-ROMと取り扱い説明書が必須です。