• 締切済み

携帯にジュースをこぼしてしまいました。

数ヶ月前落として、大事な金属の所が見えるくらい破損してしまい、そのうち修理しようと思っていた矢先に、ジュースをこぼしてしまい、すきまから大事な中の金属の部分にかなり水がかかってしまいました。 AUの携帯なmmですがAUショップに行って修理をお願いしたら。データはもう戻らないと言われました。 なんとか他の方法(ほかの業者さん)でデータを復元できる事できませんでしょうか?

• 55555a
  • お礼率76% (166/216)
  • au

みんなの回答

• violet430
回答No.1

放置すると腐食しますので、直ぐに修理を依頼して下さい。