• 締切済み

札幌の紅葉

こんばんは。 夜、紅葉を観ながら食事できるような場所をご存知の方 おられますか? 出来れば3,500円くらいが予算です。 エルム山荘は中庭が見れると思いますが、夜は予算が あいません。 円山公園で松尾ジンギスカンのデリバリでも、と思いましたが、 確か、お花見以外での火気は禁止だったような・・・。 参加メンバーが多岐にわたる(23~45歳)ため、予算は 若い子が出せる金額にしたいのです。それでも1回の 食事で3,500でも高額のほうだと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• h-komi
回答No.3
  • titokani
回答No.2
回答No.1

飲み物込みで3,500円ですよね? それだと、安い居酒屋だと思いますが紅葉は期待出来ないので、 安いという観点でジンギスカンはどうですか? アサヒビール園か、キリンかサッポロか、どこで紅葉が見れるかは不明ですが、 ビール園の何件かに電話がかければ、そうゆう席があるかも?