• ベストアンサー

携帯からプレミアム会員登録

ジャンルを間違っていたらすみません。 PCのアカウントを、携帯でプレミアム登録したいのですが、アカウントはこれで二つ目なので、どうしても携帯から入会すると前のアカウントが自動ログインされプレミアム会員にしたいPCアカウントにログインできません。 どこを見ても前のPCアカウントを退会する方法しか思いつきません… そこで質問なんですが、携帯で前のPCアカウントをログアウトして、別のPCアカウントにログインするにはどうすれば良いですか?やはり、携帯では前のPCアカウントを退会するしかないのでしょうか? もしありましたら、ログアウトするまでの経緯を表記して頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146604
noname#146604
回答No.1

何のサイトのアカウントか分かりかねますので、回答できません。

kff98688
質問者

お礼

回答ありがとうございます! すみません、サイトはニコニコ動画です