• ベストアンサー

ディズニーランドの県民感謝デー

年末あたりの県民感謝デーの中に西東京都民感謝デーとあったのですが、 西東京ってどこからなんでしょか^^; 23区内では当てはまらないのでしょか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 紛らわしいですよね~。23区は対象外みたいです。 しかも購入する場合は何か証明するものがいるらしいですよ。 神奈川県の場合は、みどりの窓口では誰でも買えます。 同時期に山梨県民感謝週間もありますが、意味なさそうですね。 ちなみに期間は11月20日~12月7日です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html#anchor810
moon100
質問者

お礼

お礼遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 区外ということがはっきりして諦めつきました^^;ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1
参考URL:
http://macky.nifty.com/cgi-bin/bndisp.cgi?M-ID=urayasu
moon100
質問者

お礼

お礼おそくなり申し訳ありませんでした。区外なんですねぇ^^;ありがとうございました。