• ベストアンサー

お祝いのお返し

娘が入籍して妊娠しました。私の勤め先と奥様からお祝いを(現金)をいただきました。 娘は、同居していませんが、両家の顔合わせのためお休みするのに一応理由を伝えたので その場合のお返しはどうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.1

普通に内祝いとしてお返しすればよいでしょうが、勤め先と奥様では対応が違ってくる事もありますね。勤め先では連名の場合が多いと思われますので、御菓子など皆さんで食べられるものが良いでしょうね。奥様には其れなりの品物が良いでしょうね。

1969162288AZ
質問者

お礼

ありがとうございます。 会社からと言われましたので御菓子などが良いでしょうか

1969162288AZ
質問者

補足

ちなみに今の時点で入籍だけで式は出産後に落ち着いたらと思っていますが どのような品物がよいでしょうか?