• ベストアンサー

アウトレットを探しています!!

今週末に都内近郊のアウトレットに行こうと思っているのですが、 品ぞろえの豊富なアウトレットを教えてください。 欲しいものは (1)アディダスのランニングウエア、シューズなど (2)フランフランで雑貨 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petittin
  • ベストアンサー率40% (249/622)
回答No.2

度々お邪魔します。 お車でしたら、幕張のアウトレットにアディダス入ってたなーと思い調べてみたらありましたよ。 因みにフランフランもあります。 http://www.31op.com/makuhari/search/50on.html お台場なんかすすめちゃって、すみません。 去年あたりにヴィーナスフォートにアウトレットが入ったんですよ。

3264729
質問者

お礼

更なる情報、ありがとうございます! 幕張ですね!! サイトを見たらアパレル、ランニングの文字が! 期待できそうです。 お台場→いえいえ、初耳で貴重な情報でした。 とっても感謝です☆

その他の回答 (1)

  • petittin
  • ベストアンサー率40% (249/622)
回答No.1

都内でアウトレットというとお台場?と思ってしまいます。 http://www.venusfort.co.jp/

3264729
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お台場にアウトレットが出来ていたなんて・・・!! 新たな発見でした。 フランフランは入っているようなので行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • ランニングシューズを買いたいのですがアウトレットでも大丈夫でしょうか?

    ランニングシューズを買いたいのですがアウトレットでも大丈夫でしょうか? アディダスやナイキなど安いのでアウトレットにしようか考えてます。 何か欠陥品なのでしょうか? それとも在庫処分でしょうか?

  • アウトレットを教えて下さい

    スポーツウエア(ジャージ、ウォームアップスーツ、テニスウエア)の買い物に行こうと思ってますが、初めてなので何処がいいのか解かりません。 京阪神で安くて品揃えの多い、おすすめのアウトレットを教えていただけませんか?

  • アディダスのアウトレットって

    都内でアディダスのアウトレットを扱っている店を探しています。出来るだけ安く購入したいと考えています。もし、知っていたら教えていただけないでしょうか?

  • ナイキのシューズで豊富な品揃えの都内の店

    こんにちは、名前が分からないナイキのスニーカーを探しています。 (かかと部分に大きくNIKEと書いてあり白地に割とカラフルなデザイン) 都内でナイキのシューズの品揃えが豊富なお店を探しています。 できれば安く売っている店舗がいいですが、あまりこだわりません。 または、東京近郊のアウトレット等で豊富な品揃え+安価なお店があったら教えてください。

  • フルラのアウトレット

    東京近郊でフルラのアウトレットもしくは割引で買えるお店はありませんか? 御殿場にあるのは知っています。それ以外でご存知の方教えてください。(品揃えが豊富なお店が良いのですが)

  • スポーツ店

    宇都宮線、山手線沿線でランニングウエア、シューズ、グッズの品揃え豊富なスポーツ店を教えてください。

  • 佐野アウトレットについて

    夏休みに佐野のアウトレットに行くことになりました。 目当ては草野球でグラブなどを入れるボストンバッグ、ウェア、サングラスあたりが欲しいので ナイキ・アディダス・オークリー・アンダーアーマーの売り場に行こうと考えております。 特にオークリーのサングラスに注目しているのですが、オークリーの割引率はどのくらいなのでしょうか? できればナイキ・アディダス・アンダーアーマーの割引率も知りたいのですが・・・ ご存知の方、回答をお願いします

  • 東京都内の家具アウトレット店とリサイクルショップ

    家具を安く買いたいと思い、 東京都内の品揃え豊富な家具アウトレット店とリサイクルショップを探しています。 検討中の商品はダイニングテーブルやその椅子、食器棚やタンスなどです。 できれば北欧系家具の品ぞろえが豊富なお店があると助かります。 東京都内の品揃え豊富な家具アウトレット店とリサイクルショップをご存知の方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 広島近郊のアウトレットモール

    今週末に広島市に旅行に行こうと思ってるのですが、 近郊にアウトレットショップはありますか?

  • 東京都内の家電アウトレット店とリサイクルショップ

    家電製品を安く購入したいと思い、 東京都内にある大型(品揃え豊富)の家電アウトレット店と家電リサイクルショップを探しています。 購入を考えているのはエアコンやシーリングなどです。 東京都内にある大型(品揃え豊富)の家電アウトレット店と家電リサイクルショップをご存知の方、教えていただけると助かります。