• ベストアンサー

アウトレットを探しています!!

今週末に都内近郊のアウトレットに行こうと思っているのですが、 品ぞろえの豊富なアウトレットを教えてください。 欲しいものは (1)アディダスのランニングウエア、シューズなど (2)フランフランで雑貨 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petittin
回答No.2

度々お邪魔します。 お車でしたら、幕張のアウトレットにアディダス入ってたなーと思い調べてみたらありましたよ。 因みにフランフランもあります。 http://www.31op.com/makuhari/search/50on.html お台場なんかすすめちゃって、すみません。 去年あたりにヴィーナスフォートにアウトレットが入ったんですよ。

3264729
質問者

お礼

更なる情報、ありがとうございます! 幕張ですね!! サイトを見たらアパレル、ランニングの文字が! 期待できそうです。 お台場→いえいえ、初耳で貴重な情報でした。 とっても感謝です☆

その他の回答 (1)

• petittin
回答No.1

都内でアウトレットというとお台場?と思ってしまいます。 http://www.venusfort.co.jp/

3264729
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お台場にアウトレットが出来ていたなんて・・・!! 新たな発見でした。 フランフランは入っているようなので行ってみたいと思います。