• ベストアンサー

スマホに変えたい!!!

現在、大学2回生の男です。大学入学時にケータイを変えて、1年とちょっとたつんですけど、そろそろスマホにかえたいなと。 現在auなんですが、おすすめのスマホとか、買うときの注意点とかあったら教えてほしいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shin1994
回答No.3

DocomoならXperia acroかGalaxySII auならXperia acro SoftbankならiPhone がオススメです。 大学生の質問者様なら、お友達や彼女さんを含め赤外線通信を必要とする機会が多いと思います。なので、イチオシはXperia acroです。 でも、11月ごろにXperia Duoなる機種が発売されるかもとの情報もあります。 Duoから察する様に、どうやらデュアルコアCPU搭載で超ハイスペックになる予定の様子です。今暫し待った方が良いと思いますよ。

その他の回答 (2)

• kaerunrunb
回答No.2

>買うときの注意点とかあったら教えてほしいです!! 自分で調べる努力をする。 下調べもせずに安易にスマホに変えて後悔する人が多い。

回答No.1

それはこれからもauで考えていてauのスマフォのお勧めですか?