• 締切済み

ピアス

ピアスを病院で開けようと思ってるんですけどピアサーを買って開けてもらったほうがいいんですか、それとも買わないで開けてもらったほうがいいんですか? 値段は変わりますか? だいたい一つあけるのにいくらかかりますか? 教えてください

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 病院によって違いますので まずは空ける病院に問い合わせてみてください 持ってきたほうが良いのか病院で購入するのかでもちがいますので それと金額もその時に聞いたほうが良いですよ

noname#156442
noname#156442
回答No.1

男がピアスなんて、みっともないだけでなく、社会的常識に欠ける人間と見られてしまいます。 将来、必ず後悔しますので、ピアスなんてやめなさい。