• 締切済み

女性にアンケートです。

mcwifeの回答

  • mcwife
  • ベストアンサー率47% (30/63)
回答No.3

「息が臭い」と言われたことがあります。 と言っても、朝寝起きに旦那に言われることですが。 言われたら素直に歯を磨きますが、ちょっとムカッとします。 それでも身内からの指摘のほうが断然受け入れやすいです。 言った人が身内以外の異性や職場の同僚だったら、しばらくは自意識過剰になってしまうかもしれません。 自分の口臭で周りが全員嫌な思いをするより言われたほうが良いですが、やっぱり恥ずかしい事なので言った本人に対して少し嫌な感情を抱いてしまうかも(ちょっとした逆恨みですが)。

関連するQ&A

  • 女性にアンケートです。少し性的なものになるかも。

    以前投稿ビデオが流れていたテレビ番組で女性が股間部分を打ってかなり痛そうにしていました。 その時に女性でも股間部分は男性に近い痛みがあるのか?という事が気になって時々女性に質問していたんですが意見が綺麗に分かれてしまいます。 ○痛いという人の意見 「女性でも男性と同じくらい痛いと思う」 「他の場所と変らない痛みという人は痛い部分を強打した事がないだけ」 ○そんなに痛くないという人の意見 「女性の場合は他の体の部位とそんなに変らない痛みしかない」 「特別痛いという人は大袈裟なだけ」 「特別な痛さがあるのは女性の場合胸の方」 「女性の場合は股間部分も胸も特別痛いわけではない」 主にこのような形で意見が割れます。 これは何故だと思いますか? またここを見ている貴女は女性でも股間部分は男性同様に特別痛いと思いますか? 今までまだ納得できる答えが見つからないのでどうも気になってます。

  • 女性に聞きます。

    女性のみなさま、今まで「息が臭い」と言われたことありますか? 女性に言われましたか? 男性ですか?

  • 女性にアンケート

    女性にアンケート 40代会社員の女性です。 私は今までお付き合いした男性は5人くらいなのですが、全員コンタクトでした。今お付き合いして頂いている方もコンタクトです。でも私実は眼鏡好きなんです。(私自身はコンタクトですが。勝手な女です。) そこで気になったので2択で質問です。 みなさんは外見的にはコンタクトの男性と眼鏡の男性どちらが好きですか?

  • 女性に聞きます

    女性に聞きます。 好きになった男性に面と向かって「息が臭い!」と言われたらどう思いますか? 言われた経験のある人はいますか?

  • 女性に質問です。(厳密にはアンケートに近いですね)

    女性に質問です。(厳密にはアンケートに近いですね) あなたが彼氏とデートしていて、男性の携帯が鳴りました。 するとその携帯から女の人の声が聞こえてきました。 今何してる?とかそういう系の会話ですね。 彼氏の女友達ですけど、彼女は会った事もありません。 あなたはどう思いますか?彼氏に何を聞きますか? 男の人に質問ですけど、そうなったら、彼女になんていいますか?

  • 女性にアンケートです(^-^)

    女性が、男性に惹かれるとき どの様なところに惹かれますか!? 例)顔、体型、身長 少しロマンチックな男はどう感じますか!? 例)夜景をみて、あまりにきれいで感動した。などという男性など(*_*)

  • 女性にアンケート。

    見知らぬ男性にキモイと言ったり、過去に言ったことありますか? 私は現実に見知らぬ女性のグループに「顔、キモイ」と言われた事があります。 女性一人からは言われた事はありません。 悲しい思いはしましたが、自分の存在が相手の女性達に不快な思いをさせ、大変申し訳なく思い心が苦しくなりました。 YES、NOといった簡単な回答でも結構ですので、気軽によろしくお願いいたします。

  • タイプの女性についてアンケート☆

    20代 女です。 「若い男の人は年上好きが多い」と何かで知ったのですが、 実際はどうなのでしょうか? また もちろん個人によりますが、20代前半の男性はどのような女性がタイプですか(?_?) 外見・中身あわせて、率直な意見をお願いします(^o^)/

  • 女性の方へのアンケート

    男性の方、不愉快に思ったらすみません。 女性の方に質問です。 女で得した~!!ってことはありますか? そのエピソードを教えてください。 私は… ・ご飯を食べに行ったら隣の見ず知らずの男性が奢ってくれた。 ・コンビニのバイトで知らない人がお菓子やお釣りをくれる。 ・バスで小銭がなかった時に無料にしてくれた。タクシーでは安くしてくれた。 こんな感じです。

  • 女性の方にアンケートを取らせていただきます。

    男性・女性の口臭・腋臭・足臭を「くさい」と感じたことがありますか? 1 ある 2 ない 相手が男性か女性か、またどのにおいか、1か2かを明記してお答えください。 どういう時か?も 心地よかった場合は3でお願いします。 例:相手 女性、足臭 同僚女性がブーツを脱いだとき、 3 という風に・・・