• ベストアンサー

IS05のmixiアプリをアンインストールしたい

こんにちは。IS05を使っています。 要らないアプリは削除したのですが、mixiSHはアンインストールできません。アプリ管理で「アンインストール」アイコンが出てこないのです。 mixiは使わないため、削除したいのですが、どうやれば削除できますか?お願いいたします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_chiba
回答No.1

プリインストールアプリは、普通、アンインストール出来ません。あきらめてください。

tongatongatonga
質問者

お礼

そうなんですか…。ショック。 ありがとうございます。