• ベストアンサー

ベランダでの小玉スイカ栽培は可?

小耳にはさんだ話なのですが 今年、ベランダで栽培した小玉スイカが 大豊作だったとラジオかなにかで 話しているのを聞いたのですが ベランダでそういうことって可能なのでしょうか? 可能ならスイカは大好きなのでチャレンジしたいです。 蒸し暑い関西のベランダ 南向きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

>ベランダでそういうことって可能なのでしょうか? →可能かどうか聞かれれば、可能です。 検索すれば成功した例がたくさん出てきます。 (例) http://ameblo.jp/daisuki-ayumi/entry-10395831108.html http://tokyojedi.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300275309-1 質問者さんが成功するかは、栽培環境と手入れ次第です。 がんばって来年チャレンジしてみてください。

hiyodorijougo
質問者

お礼

はい! 来年チャレンジしてみます! ありがとうございます!