• ベストアンサー

Youtubeの画面サイズ

Youtubeの画面サイズを拡大すると、真っ暗になります。 他の動画サイトではこのようなことは、見られません。 原因や対策を知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerasama
回答No.1

YouTube の画面上で右クリックし、「設定」をクリック。「ハードウェアアクセラレーション」有効化 のところのチェック外し、無効化する。閉じるをクリックで全画面。

参考URL:
http://egao.ryos.info/archives/2008/05/youtube_1.html
edie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答にある通りに設定したら、無事解決しました。