• ベストアンサー

スカイプ

スカイプのコンタクト一覧?のウィンドウが何もしてないのに突然出てきます。 それにログインするといつもは出てこない「Skypeホーム」というウィンドウも一緒に出てくるようになっちゃいました。 今まではこんなことなかったんです。 どうすれば↑のような状態をなくせますか? 「スカイプ使うな」とかのクズな回答は求めておりません。よろしくお願い致します。

noname#153887

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは Skypeホームが付いているとのことですが、右上に赤い□の中に×マークがありますよね? クリックすると「閉じる」ところですが、その横に「最大化」、「最小化」とありその横「にコンパクトビュー」というものがあります。 そこをクリックすると、コンタクト一覧とSkypeホームに分かれますので、Skypeホーム側の×をクリックすると、Skypeホーム側だけ消すことができます。 これで、コンタクト一覧だけになりますが、これで良いですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お陰さまでよくなりました。