• ベストアンサー

PS1とSFCの買取金額を教えてください

PS1とSFCの買取金額を教えてください SFC(フーファミ)は購入ぢた当初から数日しか使用してなったので、ほぼ新品と言ってもいいほどです。それとソフトが5個程度あります。PS1は箱と説明書だけありませんが、それ以外の物は揃っています。モデルは発売当日に買ったものです。

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

PS1本体は買取自体拒否されるお店もあります。 新品同様のSFC本体も良くて1000円つけばよいところではないでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.2

レトロゲームを扱わないゲーム店だと、買取拒否の可能性が高いですね。 可能だとしても両機種とも数百円程度ですね。 特にPS1は絶望的だと思います。PS3でPS1のソフトが動きますので・・・。

• 4610-564
回答No.1

釣りとか、四半世紀病気で寝てたとかじゃないよね? PS1で500円 SFCなら全部セットで1000円ほどにしかなりませんけど。 ソフトがなにか知りませんが高くて100円