• 締切済み

グランツーリスモ3

momyuの回答

  • momyu
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.2

私は購入してないのですが、当日に購入した友人と朝までやってましたので、 感想をひとつ。 「とにかく、凄い。」 これしか言えませんね~。 何か走行中のリプレイあるじゃないですか?あれがもう実写の映像に見えるくらい 綺麗なんですよ。プレイ中だってもちろん綺麗なんですけどね。 実際、車の事あんまり知らない私でも、あれは欲しくなる一品でしたね。(笑)

123ma
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • グランツーリスモ4

    先日、PS3を購入しました。 それでグランツーリスモ4のセーブデータをPS3内にコピーしようとしたのですが何度も出来なくて<出来るのは破損データ> 困っています。 どなたでも良いので他に移動方法を知ってる方教えてください。

  • グランツーリスモ4

    先日、PS3を購入しました。 それでグランツーリスモ4のセーブデータをPS3内にコピーしようとしたのですが何度も出来なくて<出来るのは破損データ> 困っています。 どなたでも良いので他に移動方法を知ってる方教えてください。 ちなみにPS3は60GBモデルです。

  • グランツーリスモ4

    遅まきながら昨日グランツーリスモ4を購入しました。グランツーリスモは初めての購入です。国内B級ライセンスの最初の100m先に10秒程で着くテストが通過できません。百回ぐらいしてもだめでした。 アクセルを吹かしすぎるとだめなようですが何かコツはありますでしょうか。ご教授お願いします。

  • グランツーリズモ4についてです

    車の購入後に車体の色変えたいのですがどうしたらいいでしょうか?

  • グランツーリスモ5

    こんばんは。 グランツーリスモ5のspecIIが出たので購入を考えているのですが、併せて「ロジクール ドライビングフォース GT」という、いわゆるハンドル型のコントローラーも購入しようかと検討中です。 しかし、この手のコントローラーは初めてで、どのように設置したらよいのかわかりません。 膝くらいの高さのテーブルがありますが、下にアクセル・ブレーキを置いたら踏みにくいですよね?それとも椅子に座ってやるのが普通なのでしょうか?皆さんはどのように設置していますか?どなたか教えてください。 この辺がハッキリしないことには迂闊に手が出せません。 たくさんのご回答お待ちしております。

  • グランツーリスモ4には・・・

    グランツーリスモ4にはマクラーレンF1(ロードカーでもGTRでも構いません)は登場しますか? もし、出てくるのであれば購入しようかな?・・・と思っているのですが。 どなたか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • グランツーリスモ4

    この所ゲームセンターでレーシングにはまり、その流れでグランツーリスモ4の購入を検討しているのですが、シミュレーション要素が強いと聞いて少し悩んでいます。 そこで皆様に伺いたい事がいくつかあります… ・難易度はどの程度のものか ・実車に近い挙動でもドリフト等は可能なのか ・連続ヘアピンのある峠コースや入り組んだ市街地など、サーキット以外のコースも存在するか ・使用する車はどのコースでも自由に選べるか ・ステアリングコントローラーの購入は厳しいので、それ無しでも楽しめるか …これらの点について教えて下さい。 (余談ですが、RX-8の性能についても教えて頂ければ嬉しいです。ゲーセンでの我が愛車なので…)

  • グランツーリスモ4

    中古で購入して大金をつぎ込んで改造した32GT-Rがまっすぐ走ってくれません。直線でも右に右にって感じです。タイヤを替えたり足回りも替えてみたのですが改善しません。 セッティングで直せますか?もちろんゲームでの話なのですが、よろしくお願いします。

  • グランツーリスモ4は面白いですか?

    GT4を購入しようか迷っています。 GT4は新たにB-SpecモードやPhotoモードが追加され、より深く遊べるようになっているようですが、グランツーリスモモードは変化ないのでしょうか? 新たなモードが追加されたことにより、GTモードが薄れて面白くなくなっていることはありませんか?

  • 難しすぎてつまらないグランツーリスモ3

    こんばんは(^^)  突然ですが、グランツーリスモ3が難しすぎて面白くありません。 グランツーリスモシリーズは以前から好きで、初代GT、GT2とやり継いで来ま したが、シリーズが進むごとにゲームをしていて夢中になれなくなりました。  それでもGT→GT2のときは収録メーカー・車種ともに増えたりして、楽しめる 要素もそれなりにありましたが、GT3に関してはグラフィックがPS2の機能を利 用して精密になった以外は、ソニー自体が「原点回帰」を謳っている割には、 「原点」レースも難しいし、操作性も粘りつくような感じで車でレースをする 感動がありません。またライセンスに関してはとても神経を使わされ、何回も トライした結果銅ライセンスしか手に入らなかったり、とてもストレスを感じ ます。ゲームをストレスを解消する手段でもあり、また、単に楽しむためにし ていることなので、これではわざわざ高いお金を支払って購入したのにまった く無駄であったとしか言いようがありません。手軽にシューマッハーやマキネ ンの気分を味わえるのがレースゲームだと思いますし、下位ドライバーの屈辱 など、だれもお金を払って味わいたいとは思わないでしょう。それとも、単に わたしがレースゲームに向いていないだけなんでしょうか?  わたしと同じように感じている方がいるのかどうか、いろいろご意見を伺い たいです。  GT3自体は100万本以上のセールスを記録したようですが、わたしと同じよう に感じた方も少なくないはずです。この辺りの気持ちを、愚かなソニーに伝え るには、どうしたら良いんでしょうか?  以上、質問とは言えないようなことで申し訳ないのですが、ご回答・ご意見 をお願いします。