• ベストアンサー

20~22インチの液晶テレビで

aririgisuの回答

• aririgisu
回答No.4

私もREGZA 22A2を推薦します。 ここ数年、TVはREGZA1択状態ですね。 逆に聞きたいのですが、何故グレアをわざわざ選ぶんですか? 映り込みは非常にウザいし、目には悪いしいいことゼロですよ。(EU圏では目に悪いので法的に禁止だとか) 私なんかグレアしか選択肢がなくて使ってるグレア液晶製品(ノートPCとiPod touch)にはパワーサポートのアンチグレアフィルムを貼って使ってるほどグレアを嫌います。