• 締切済み

メイプルストーリー

連続で申し訳ないのですが、 ・ビジターナックルプレミアム ・強力なビジターヘルメット ・強力なビジタースーツ ・強力なビジターブーツ ・強力なビジターグローブ 今からこれらをフリマで買うなどしてそろえることはできるでしょうか? できたら費用もお願いします><

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://maplestory.nexon.co.jp/ メイプルストーリー公式サイト ゲーム内アイテムの売り買いを行えるかに付いては、 ゲーム内で確認される事を…ゲームに寄っては、売り買いを 禁止しているオンラインゲームも有ります。