• 締切済み

メイプルストーリー

連続で申し訳ないのですが、 ・ビジターナックルプレミアム ・強力なビジターヘルメット ・強力なビジタースーツ ・強力なビジターブーツ ・強力なビジターグローブ 今からこれらをフリマで買うなどしてそろえることはできるでしょうか? できたら費用もお願いします><

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://maplestory.nexon.co.jp/ メイプルストーリー公式サイト ゲーム内アイテムの売り買いを行えるかに付いては、 ゲーム内で確認される事を…ゲームに寄っては、売り買いを 禁止しているオンラインゲームも有ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レーシングギア

    最近2輪のレースをやる方にに興味を持っていて、ギアをそろえていこうと思っているんですが、全くの素人で何がいいのかわかりません。 身長178の体重63でヘルメットはアライのRX-7RR4のL、スーツはRSタイチのGP-X S205のLLにしようかなと思ってるんですがブーツとグローブを何にしようか悩んでます。 一応ブーツはSIDIのVERTIGO CORSA、グローブはalpinestarsのGP-TECHに目をつけてるんですが・・・。 全ギアに関して、こんなのどう?これは駄目、どういうところを意識したらいいなど何でもアドバイスお願いします。

  • このフェティシズムの名前について教えてください

    以下の内容について名前を知りたいです。 ・モトクロスやバイクのギアで全身を覆いかつフルフェイスヘルメットをかぶりグローブなどをして完全に肌や顔が見えない状態。 ・ガスマスクや酸素マスクなどにヘルメットなどで顔を隠しミリタリーウェアにタクティカルベストなどの重装備を着込みグローブやコンバットブーツなどで完全に肌や顔が見えない状態。 ・化学防護服などにガスマスクや防毒マスクなどをして完全に肌や顔が見えない状態。 ・ラバースーツやゼンタイで肌を見せず何かかぶりものをして顔も完全に見せない状態。 ・飛行用ヘルメット酸素マスク等に飛行服、グローブやブーツで完全に顔も肌も見せない状態。 上記のような服装やシチュエーションに興奮する場合は何フェチと呼ぶのでしょうか? あくまで完全に肌や顔が見えない状態です。ヘルメットやマスクを脱いでしまったり肌が見えてしまっては興奮しません。ちなみにこれは男女を問いません。 わかる方いらっしゃいましたらご回答をお願いいたします。

  • バイクレーサーのスーツとヘルメット

    バイクのレーサーはかなり分厚いスーツやグローブをしていますが、あれは何のためなんでしょうか?また、フルフェイスのヘルメットは息苦しそうなんですが、どのようなものなんですか? ご存知の方、教えてください。

  • いいバイク店、ありませんか?

    神奈川県横浜市に住んでるんですが、バイク用品の豊富なお店で、いいの知りませんか? ヘルメットとか、グローブ、ブーツなど、バイクパーツというよりも、アクセサリー類の豊富なのがいいです。 できれば、大きいお店で。。。

  • 千葉県市川市付近のバイク用品店

    つい先日二輪の免許を手に入れたものです。 肝心の単車はというと・・・ やっと中古が見つかり、今週末に納車予定です。 今まで教習の時に使ってたヘルメットの 4000円位は、超激安物と知ってしまった私は そのヘルメットを買ったお店にまた足を運んでみました。 しかし、どれを見ても3000~5000位で なんか、デザインも悪いし、これ安全なの? 等と思ってしまいました。 そこで数万円、、、 (といっても2~3万円のヘルメットですが) の、ようなヘルメットを置いてある 千葉県市川市内、または千葉県市川市からバイクで行ける距離くらい のバイク用品店はありませんか? 雑誌を見ても、どうもこの付近には無いのでは? と思ってしまうくらい見当たらないので(^^; ヘルメット・グローブ・ブーツ、この三つあたりは買い揃えたいのですが・・・

  • バイク用品についておしえて。

    今度初めてバイクを購入しようと思っています。 バイクは何を買うか目星がついたのですが、フルフェイスヘルメット、ライジングジャケット、パンツ、グローブ、ブーツはどういうものにしようか迷っています。 身体・命を守ることを第一として選ぶつもりです。 お勧めのものとか有名なメーカーとかあったら教えて下さい。 ちなみに私が知っているのはヘルメットのアライぐらいです。

  • バイクの小物を買いたいんだけど...大阪・京都・滋賀

    アメリカンのバイクを買ったんですが、これから小物を揃えなくてはいけないんです。思った以上に予算がいりそうなので安い店を大阪・京都・滋賀で探してます。アドバイスを。 ジャケットは皮ジャンの古着屋でもいいです。 購入する物はヘルメット、グローブ、鍵、ブーツなど。

  • バイクウェア

    バイクウェア バイク用のグローブやブーツ ヘルメット等が載ってる カタログがほしいです。 ゴアテックスが載ってるやつならなおさらほしいです。 色々と詳細に書かれている方がほしいので教えてください どうやったら カタログ系は 手に入れる事ができますか? ちなみに私が好きなメーカーはホンダやカワサキです。 みなさんの持っている カタログの名前や 買った場所とか買い方とか 色々と教えてください

  • バイクの教習について

    閲覧ありがとうございます♪ わたしはバイクの免許がほしいので 教習所にいきたいんですけど ヘルメットとグローブは そろえてようとおもうんですけど ブーツまでそろえたら 意気込みすぎってゆーか 気合い入りすきですか?(・ω・;) 教習にはディッキーズのつなぎを着て いこうとかんがえていますが それにブーツだったら 暴走族みたいですか?(笑) スニーカーでも大丈夫ですか? あと 雨の日の教習は 雨のなかでもカッパをきて 教習をするんですか? カッパも自分でそろえたほうが いいんですか? 雨の日はスニーカーが ぐじょぐじょになりませんか?(笑) 質問がおおくてすみません(°д°;;) よろしくお願いします☆

  • メイプルストーリーについて!

    今gooのトップページに出てるメイプルストーリーって 無料でできるって乗ってるんですけど、ほんとに無料でできるんですか?説明よんで見たんですけど、 お金のことは書いてなくて、でも面白そうなので、 少しくらいならお金かかっても、やってみようかな と思うんですけど詳しく知ってる方いたら教えてください!!お願いします☆