• 締切済み

質問

MFCアプリを作成します。XMLファイルを読み込みたいのですが、.NETFrameworkのようxmlの構造をそのまま構造体に入れたり出したりする方法は無いんでしょうか

noname#138361
noname#138361
  • XML

みんなの回答

• hitomura
回答No.1

一番手っ取り早いのは MSXML を利用することでしょう。 似たような質問が MSDN のフォーラムにありましたので参考にしてください(ちゃんとそのページにあるリンクの先も読むこと)。 多分コードを書いていてにっちもさっちもいかなくなるかもしれませんが、その場合の質問先はC/C++カテゴリのほうが適切と思われます(あくまでもMFC/MSXMLに直接関係のあることだけですよ)。

参考URL:
http://social.msdn.microsoft.com/Forums/ja-JP/vcgeneralja/thread/eb6fa8e9-0420-4558-8bdb-c9af894b8c4b