• 締切済み

遊び場~~~~

今度友達とどこか遊び行くのですがどこがいいですかね・・・ 海やプールには入りたくない子がいて、7時まで帰宅なので遊園地などは無理かな?みたいな。お買いものとかあまり普通のことはしたくないです。

みんなの回答

noname#241585
noname#241585
回答No.1

大学3年の女です。 夏だから涼しいところがいいですよね。 遊園地、暑そうだけど… 早く行けば、7時帰宅でも 十分遊べるんじゃないですか? 同じく暑いけど動物園とか。 室内なら水族館とか。 体動かすなら、すぽっちゃ ボーリング。 カラオケ、は普通ですかね。 あと映画とか? 関東近郊ならお台場とか ナンジャタウンで餃子食べるとかw 楽しいかもしれませんね。