• 締切済み

遊び場~~~~

今度友達とどこか遊び行くのですがどこがいいですかね・・・ 海やプールには入りたくない子がいて、7時まで帰宅なので遊園地などは無理かな?みたいな。お買いものとかあまり普通のことはしたくないです。

みんなの回答

noname#241585
noname#241585
回答No.1

大学3年の女です。 夏だから涼しいところがいいですよね。 遊園地、暑そうだけど… 早く行けば、7時帰宅でも 十分遊べるんじゃないですか? 同じく暑いけど動物園とか。 室内なら水族館とか。 体動かすなら、すぽっちゃ ボーリング。 カラオケ、は普通ですかね。 あと映画とか? 関東近郊ならお台場とか ナンジャタウンで餃子食べるとかw 楽しいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハワイの遊園地

    もうすぐ家族とハワイ旅行に行くんですが、私はあんまり 海には入りたくありません。どちらかというと、ジェットコースターに 乗りたい気分なんです。ハワイにジェットコースターがある 遊園地ってありますか??色々検索してみても、 プールの遊園地しかないんです。水着になりたくないんで、 普通の遊園地を探しているんですが・・・。

  • 海や遊園地のプールで、学校の水着を着るのは恥ずかしい?

    女子中高生、またはかつてそうだった女性に質問します。 海や遊園地のプールで、ビキニを着るより学校の水着を着るほうが、恥ずかしいと感じますか? 僕の高校の女友達が「海や遊園地のプールでビキニを着るよりも、スクール水着を着る方がかなり勇気がいる」 と先日話していました。 他の人もそう感じるものなのか、ふと疑問に思いましたので、質問させて頂きました。

  • 浜名湖のホテル・遊び場・お買い物教えてください。

    来週の土日にお出掛けしたいと思っています。 浜名湖パルパルに行きたいのですがいいホテルを教えてください。 大人2・小学生2です。 泊ってから次の日に遊園地と考えているので遊園地に近いホテルがいいです。 和室で部屋食で温泉もOK!普通のビジネスではなく広さある洋室でもOK! 格安がありがたいです。 浜名湖に行ったらこれでしょ!!って事もあったら教えてください。 当日時間があればお買い物も考えています。 ゲーセン付きのデパートや食事処も教えてください。

  • 夏と言えば海でしょー

    思い出したので質問。女性の方に。 季節外れなネタですが。 私は夏は海で遊ぶのが好きなんですが、女友達の方々が付き合ってくれません。 BBQやらサンシェルターやら。いろいろ快適企画も提案して「行こうよ」と言うんですが、水着になるのが嫌らしく、言う事を聞いてくれません。 私が企画クンでダンドリクンなので、山や遊園地だとか水族館だとかなら皆2つ返事で飛びついてくるのですが海やプールだけはいけません。 これも彼女になる女性であれば、山だろうと海だろうと普通に付いてくるのでやっぱり水着がイヤなんだろうとは思いますが、行けば楽しいと思うんだけどなあ…。 どうにかして女の子たちが「行ってもいいかな~?」と思ってくれる方法はないでしょうか?

  • 遊び場

    私は中3の女子ですが東京都か千葉県で遊び場を考えています。浦安~南砂町らへんに住んでいるのですがあまりお金がかからず友達といける場所はないでしょうか?行って楽しいならテーマパークのようなところではなくても何でもかまいません。遊びの種類でもかまいません。食べ物屋や面白い店などどんなところでもいいので沢山教えて下さい。 条件は1時間以内でいけるところ・危なくないところ・子供だけで行けるところ ディズニー、後楽園遊園地、池袋サンシャイン、映画、ボーリング以外でお願いします。

  • 若さがない。

    私は20代前半ですが遊ぶのが苦手です。 遊園地でアトラクション!バーベキュー! プール!海!とか そういうのが嫌いです。 ウィンドウショッピングもあまり好きじゃないです。本当に買うときに1人でさっさと買うのがいいです。 ディズニーランドも好きじゃなく キャラクターも可愛いとは思えなくて 同年代の子と合いません。 可愛くないものを可愛い!って言うことも 出来ず、冷めてると思われてるかも しれません。 年上の恋人がいます。彼も遊園地嫌いで 人混みも嫌いでのんびりデートが好きです。 私がこういう性格だということに びっくりしてます。 若いのに珍しいねといわれます。 自分ではもっと若さをもって 楽しみたいと思うのですがどうも 苦手で… 彼にもおばさんっぽいと 思われてたら嫌だなと不安です。 冷めてると思いますか?

  • 遊園地やプールのbgm ワクワクするような音楽

    東京サマーランドや西武遊園地や豊島園などの 遊園地やプールの乗り物付近やプールで流れている曲が聞きたいんですが、 曲名や音源などはあるんでしょうか。 知ってる方や、遊園地で働いている方などいれば教えて欲しいです! ちょっと変わり者で、 遊園地やプールでかかってる、ワクワクする音楽が大好きなんです! とくに遊園地の空中ブランコや観覧車などの アトラクションでかかっている思わずワクワクするような音楽が大好きで、是非聞きたいんです! とくに教えて欲しいのは、 東京サマーランド、としまえん、西武遊園地 でかかってる音楽についてですが、 それ以外の場所でも全然教えていただきたいです♪ こんな音楽、遊園地やプールでかかっていそうなども大歓迎です(o゜▽゜)o よろしくお願いします。 P.S. 遊園地もプールも関係ないんですが、 ワクワクするような明るい曲をしってたら是非そちらも教えてください‥(笑)

  • 3つの質問があるのですが・・・ (長文ですみません)

    僕は東京に住んでいる高校生です^^ 僕には好きな人がいます そして今度その子と遊園地に行くことになったのですがどこの遊園地にいけばいいのか分かりません>< なので、(1)どこの遊園地に行くのが良いのかアドバイスを下さい。 東京か東京の周辺にある遊園地でお願いしますm(_ _)m ちなみに、その子はジェットコースターが好きみたいです^^ あと、(2)その子と遊園地ではどう接すれば良いのかのアドバイスも下さい>< (3)告白もしたいのですが、告白のアドバイスも下さい(まだその子とどこかに行くのは2回目ですが、大丈夫でしょうか・・・?) 好きな子と遊園地に行くのは初めてで、どうすればいいか全然分からないんです>< どうか、面倒くさいかもしれませんが、アドバイスを下さいm(_ _)m 長文になってしまってすいません><

  • おすすめの遊園地を教えてくださいm(_ _)m

    高校生です いま僕には好きな人がいます^^ こんどその子と遊園地に行くことになったのですがオススメの遊園地ってありますか? 告白もしようかなって思っています^^ ちなみにその子はジェットコースターが好きです あと、もしよかったら遊園地でその子にどう接するのがいいのかも教えてくださいm(_ _)m お願いします。

  • 家族で

    家族4人で、カラオケ、遊園地、水族館、動物園、とか行ったことがないです。(食事は行きます ) あ、小さい頃1回だけ海へ行きました。それっきりです。 お父さんが出かけるのが嫌な人だからだと思います 家族+親戚、母・私・姉+親戚、私・姉+親戚 で出かけていました。 いまは大きくなり、まったく海、水族館、遊園地、カラオケにも行きません。 正直寂しいですか... 家は経済的にも厳しいから無理は言えないけど... 普通は、家族ぐるみで出かけるものですか? 皆さんも経験ありですか?