• ベストアンサー

HYUNDAI X93W

モニター HYUNDAI X93Wを手に入れました。電源ケーブルとVGAケーブルを接続したのですが、それだけでは使えないようです。詳しい方、ご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eco2004
回答No.1

5176kekkeさんの使用しているPCの環境や、VGAケーブルの接続状況をもう少し 詳しく書かないと回答しづらいのではないでしょうか? もともと、D-Sub15の入力端子のモニタを利用して、X93Wに買い替えたのでしたら、 不良品なのではないでしょうか。 何に不具合が出ているか検証していけば、問題が分かると思います。 PCにDVIがあれば、こちらの入力端子でも試してみてはいかがでしょうか?