• ベストアンサー

ネット→CDに

ネットで取った音楽をCDにコピーするにはどうすればよいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomo3
回答No.1

過去にそういった類の質問があります。 検索してみてください。 基本的にはネット→パソコン→CDです。 詳しい手順は、あなたのパソコンが何かにもよりますし、OSのバージョンやどんなソフトがのっているのかにもよりますので、一概には言えません。 Windows Media Playerがあれば、CD焼き込みもできますが……。 ただし、個人的に楽しむ、バックアップ目的以外のCD作成は著作権法に触れますのでご注意を!