• 締切済み

すでにオープしている開店祝いについて

美容院をオープンされて、すでに半年以上が経っているのですが、オープンの知らせを最近聞きました。そういう場合、お祝いって何をすればいいのでしょうか?どなたか教えてください。

みんなの回答

• yana1945
回答No.1

「お祝い」としてノシを作り、 手書きで、 開店6ヶ月順調なご様子おめでとう御座います の短冊(メモ用紙の少し立派なもの)を入れ、 ご祝儀を渡す。

choco20
質問者

お礼

ありがとうございます。そのようにしたいと思います。 助かりました。