• ベストアンサー

スマートフォンでまちキャラ

ドコモのスマートフォンを利用しています。 まちキャラみたいな、設定ってできるのですか? できれば、まちキャラ設定したいのですが・・・・・ よければ、そのアプリとかサイトとか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.2

今のところ、スマホではマチキャラに対応してないです。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/customize/machichara/compatible_model/index.html ただ、現在docomoではiモード系サービスのスマホ対応を進めていて、 2011年冬モデル以降iコンシェルなどにも対応させる方針です。 http://image.itmedia.co.jp/l/im/promobile/articles/1107/29/l_ys_docomo05.jpg もしかすると、このタイミングでマチキャラ等にも対応するかも???

その他の回答 (1)

• droid_x
回答No.1

スマートフォンでまちキャラは利用出来ないです。 FOMAのみです。