• 締切済み

auの携帯なんですが・・・。

今の私の携帯は サイトが決められた サイトしか行けなくなっているんです・・・。 お客様はEz安心アクセスサービス接続先限定コースに 加入いただいてる為このサイトをご利用になれません って表示されて・・・。 でもどうしても自分のホムがほしんです! サイトが限定されていてもいけるホムペのサイトを教えてくれませんか!!! 長文になってすいません!!

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

Ez安心アクセスサービスを解除しない限り、無理ですね。 テストで100点取ったら解除して!とか親に交渉してみては?

• hajime1018
回答No.1

学生で親が制限してるんですかね? それなら無理、ホムって何か分かりませんが、そういう接続制限サービスは基本的に、掲示板作成とかの自分で他人と交流持てるようにする為のサイトには行けなくしてあります 「毎日親にサイトの利用履歴見せるから制限といてください」と親を説得すればいいだけです