• ベストアンサー

Tapurの音声動画ファイルの結合についてです

Tapurというソフトをスカイプと接続して使ってます。 スカイプのテレビ電話を録画、録音できるのですがTapurの録画設定の中の保存形式で「音声を自動的に結合する」とあります。 この設定を有効にしなかったためにTapurからファイルを取り出すと音声ファイルと動画ファイルが別々になってしまい困っております。 この二つに分かれたファイルをくっつけて通常の動画ファイルとして一個にすることは出来ないでしょうか? 音声ファイルがWAVで動画ファイルがAVIです。 どなたか教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

Windows Movie Makerを使えば手っ取り早いよ。

hage0808
質問者

お礼

出来ましたwww ありがとうございます!