• ベストアンサー

新手の痴漢かと思いました

foofoo0の回答

• ベストアンサー
  • foofoo0
回答No.1

いるでしょうね。っていうか、いたんですよね。 まあ、気持ち悪いと思う気持ちも分かります。 仮にその彼が、ジャニーズやK-POPのアイドルに似ている男性だったら どう思ったでしょうか? 外見の印象でその人の行動を悪くとらえたり、好意的にとらえたりし ますよね。 物事をネガティブに考えて敵対するよりも、ポジティブに考えて友好 的にする方がよいと思いませんか?

sktm3586
質問者

お礼

ありがとうございます。 笑いました。